スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CR-5である

2009年12月10日 23:56


ジャン:貴羅 ジュリオ:亜李 イヴァン:ヒサカ
ルキーノ:まつり ベルナルド:さくら
photo by.シュンさん

12/6、まつりさん亜李さん主催の撮影会に参加してきた!
数ヶ月前にCR-5が揃うと聞いて、わくわくドキドキだった。
長かったな~。
んで、シェア体制って事でいつものお馴染みメンバー
(シロクロコロミヨウHRM一夜美零)を呼ばせてもらい、
わいわいしてきました。

けっこうラキドのコスプレやってるけど、何気にCR-5は
初めてだったので緊張・・した。
自分以外が揃ってるの見てにやにや。
・・・・あれ、肝心のイヴァンがいない。
誰かイヴァンを連れてきてくれ・・!(まがお)←あんたですから
や、なんか、自分がその中に入ってるんじゃなくて、第三者視点で見たくなるんだよね。

皆ちょう格好よくて素敵だったので、終始挙動不審でした。
おまけにスタジオがまじよかったのでちょうテンション上がった!
時間足りない、足りなさすぎる。
皆様お疲れ様でした☆ありがとー!

続きからちょっとだけ写真。
※皆の日記からかき集めさせて頂いた。笑

1-2.jpg
ジュリオ「グラスは・・いくつ、いるんだ?」
ベルナルド「ああ、悪い。ジュリオの分も入れて4つで頼む」
ルキーノ「グラーツェ。助かったぜ、ジュリオ」
イヴァン「ハァアアッ!?俺の分も入れて5つだろーが!ファックシット!」
ジャン「イヴァン、うるせーっての。バーカバーカ」

っていう感じの写真。(長っ)


DSC_1106.jpg
どうにかグラスが揃ったらしい。


DSC_1139.jpg
ロイヤルストレートフラッシュ!
幹部でポーカー。お前は最高だ!ラッキードッグ!


2.jpg
年下組!!

4.jpg
年上組!!
上との雰囲気の差に笑った。


また小出しでアップしていきまっす。
スポンサーサイト


Update


