
--年--月--日 --:--


バッチリがんばれ

2009年12月05日 00:41

ドラクエのパーティには「バッチリがんばれ」と指示を出すくせに
当の本人はいつだって「いのちだいじに」です。
だって、ほら、寒い。

いっそ冬眠してしまいたいんだが、
イヴァンの日々を考えると、なんだか、頑張れます。
寒いなぁと思ったとき、イヴァンはどんなアウターを着るんだろうかとか、
香水の匂いとか部屋着とか風呂上がりの髪の毛とかなんかもう色々
考えるだけで若干体温が上がったような気になります。
COOL-Bのイヴァンを見た時は、頭部から湯気が噴き上がりそうな位
スーパーハイテンションに。
そんなこんなをHRMさんと常時語り合っては涙ぐみ、時にうぉおおおと叫び、
たまに沈んだりしているんだが、

この2人、本当に、いい加減に、してくれ。

と、そろそろ身内メンバーが思ってそうな気がするよ。ニコ
なるべく、脳内で抑えるように努力しま・・・す。

DSC_0566.jpg
あれ、エヴァの編集はどうしたんだい。


続きから拍手お返事です☆



K+Hさん>>
こんばんわー!あの、もしかして、ラキドプレイされました?
イヴァンヤバくないですか?←上で反省してたんじゃ・・
今までジノとか割と爽やかタイプに目がいってましたが、
ラキドではダントツイヴァンです。●ンピラみたいな態度のくせに
ピュアでかわいくてカッコいいですよね!
ラキドは今月も来年もまだまだやる予定がいっぱいなので
少しでも楽しく見てもらえたら嬉しいです☆
最近たるんできてるので筋トレ頑張ります。おー!


Update


