
--年--月--日 --:--


生きてる奇跡、Sparkle

2009年11月29日 23:38

日頃ヒサカがお世話になりまくりで何度感謝してもしきれない、
そんな心優しく可愛い4人組が、
冬に、
コミックマーケットC77で、
写 真 集
出します。

詳細はコチラ!!
*************************************


「マシュマロミルクティー」
けいおん! オフセット写真集+オマケCD-ROM

◆フルカラーオフセット写真集
A4サイズ・40ページ↑

オマケROM(収録予定枚数100枚程度)
価格 1500円

平沢唯(ミヨウ)・秋山澪(雪野コロ)
田井中律(水乃シロ)・琴吹紬(犬之クロ)
*************************************

何度もツッコミたくなる程に睡眠時間やら
何やらを削って真剣に取り組む彼女達の想いが十二分に詰まった1冊です。
そんな彼女達にウチは笑わす事しか出来ませんでしたが
明け方まで連日続く会議とか衣装製作をする姿を見ていて
本当に出来上がりが楽しみだな、と思います。

皆さんも是非!悔しいくらいまじかわいいよ!!

旧作も予約したらゲット出来ますぜー。
実は旧作のギアスROMに少しだけジノでゲスト参加してます。
凝った面白い仕上がりになっているのでこちらも宜しければぜひ☆


Update


