
--年--月--日 --:--


2009年11月15日 00:58



ラキドの写真が溜まっておる。
せっかく何度もやっているのでどうしようかなぁと思っていたら、
貴羅ちゃんがフォトストックにアップしてくれました。
繋げていい的な事を聞いた気がするので、下記からジャンプ!


◆太陽と月のある限り
※ラッキードッグ1(イヴァジャン)


そろそろ、となコス2日目に何するか決めねばならない。
どうしようかなー。願望は幸村をやりたいんだが時間がない・・んだ。
最悪、イヴァンの格好で蛇姫様の横でぼへーっとしてようかしら。
ロンリーは寂しいのでサンジやろうかな。何ならルf・・(おい)
あれ、似たような事、夏コミ前にも言ってたね。デジャヴだね。
・・・・うぉおお悩む!


Update


