スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11/8ラキド

2009年11月13日 00:52

7日の夜にHRMさんと待ち合わせして
東京から来てくれたじるこ&魁&マヒロ組をお出迎え!
じるこさんとHRMさんが感動の再会する中、
横でキョドり出すワシ。キョドキョド
わぁわぁわぁわぁ!!(頭の中を表現)
何気に9月上旬頃から予定していたんだが、
実際会えると感動のあまり、声に出ない・・です、ジャン、さん・・!

慣れないとうまく話せない駄目人間Hは会話が困難な状況になり
とりあえずニヤニヤしてやり過ごすのだった。
お好み焼き屋へご案内し、その後カフェへ。
イヴァン厨とジュリオ厨しかいないこの席。
頂いたトレカ(ALLイヴァン!)を萌えのあまりに呼吸困難になりつつも
HRMさんと奪い合う。・・・でもなかった。笑
意外とすんなりそれぞれの希望が通ってよかったよ・・。
平穏なカフェで血が流れるかと思ったぜ。へへ。
そんなイヴァンのおかげでキョドるのも自然に解除されたのだった。
イヴァンまじすごいよ。さすがボスっすよね!(気分は兵隊)

そんな感じで翌日太秦なイヴァン厨の片割れHRMさんとお別れし
わしは東京組と一緒にホテルに宿泊。
ホテルがデイバンすぎて驚愕。ロビーとかまじやべー!!興奮した。
明日はイベント!・・にも関わらず、マヒロさん魁さんの部屋を後にした
じるこさんとワシはHPが1になる朝5時近くまで喋り続けた。
や、だって、もったいない。まがお

んで、ホテルの朝食をとってからいざATC!
思いの外、日差しがキツくて暑いくらいだった。ぜぇぜぇ
ゼェハァしながらも念願の3人を沢山撮れて幸せだった!


ジュリオ:マヒロ  ルキーノ:魁  ジャン:じるこ  イヴァン:ヒサカ

アフターは魁さんが新幹線で帰るため先にお別れし、
じるこさんマヒロさんと23時すぎまでカフェでだらだら。
合わせの予定とかまじ楽しみーー!
3人さん本当にお疲れ様!どうもありがとう☆大好きだー。

「続きを読む」からピンショでっす。

IMGP0454.jpg
ジャン:じるこ


IMGP0360.jpg
ルキーノ:兵藤魁


IMGP0409.jpg
ジュリオ:マヒロ


101_0186.jpg
イヴァン:ヒサカ
スポンサーサイト


Update


