
--年--月--日 --:--


確かに地味だった

2009年11月05日 00:52

ドラクエの布を昨日皆で見に行った時の話。

フラっと歩いていた水乃さんを捕まえてどや顔で「もう布決まったし。」
って言って見せたところで画面が変わってしまったのである。

チャチャチャッチャチャチャッチャッチャチャチャチャ~♪(DQ9戦闘曲)

シロのこうげき!「派手さがない。(即答)」
ヒサカは1のダメージ!
ヒサカのこうげき!「確かにわしは旅芸人だがDQらしさは必要だ」
シロはひらりとかわした!
シロはなかまをよんだ!

ヒサカはにげだした!

しかしまわりこまれてしまった!
シロクロコロミヨウによるこうげき!「「もっと派手にしろ!」」
ヒサカに1のダメージ!
ヒサカのこうげき!「派手すぎたらなんかドラクエじゃない!」
シロクロコロミヨウはひらりとかわした!
シロクロコロミヨウによるこうげき!「「戦士(シロ)より地味やで!!」」
つうこんのいちげき!
ヒサカに400のダメージ!

ヒサカはちからつきてしまった。

美零はザオリクをとなえた!「私が選んでみていい?」

なんとヒサカはいきかえった!

布選び、ただでさえ苦手なのに旅芸人とか今までと違う衣装なだけに
上記の戦闘が繰り返されたんだが
皆のおかげでいい感じになりそう!まじありがとー。
皆の布見てたらテンション上がってきたので頑張って作ろうー。


んで、先月のギアスデータをもらったので
オフショットぽいのを貼っていきます。


背後にストーカー3人。

IL0Q6543.jpg
3人とも口が似てるミラクル。どうした。
これ、眺めてたら自分も同じ口になっちゃうよね。あれ、ならないですか。

IL0Q6632.jpg
多分これ、銀魂アニメツアーDVDの最後の
「3、2、ワンピース!!」をやってるところ。
わし、間違えてワンやってます。
攘夷の部分ばかりリピート再生しすぎですね。出直してきます。


Update


