スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太秦10/25

2009年10月31日 02:30


沖田:水乃シロ


前日夜、水乃シロより「明日は7時半集合な!」と言われて
「いやいや何かの冗談だろ」と答えた太秦初心者です。
データ貰えるのが来週なんでお先にレポ。
取り急ぎマイカメラのんと皆の日記から写真いただいてきた。


長くなったので、続きからレポです。

シロクロコロミヨウハルミ淳ヒサカの7人だったわけで、
車2台に分かれて向かったんだが、
"チーム遅刻組"(シロコロヒサカ)はいつものごとく予定時間を大幅に過ぎて
出発したので、焦って太秦へ向かった。
そしたら"チーム時間きっちり組"(クロミヨウハルミ淳)は
「あいつらどうせまだまだ遅いだろう」とマクドに寄ったため
まさかの遅刻組が先に到着したのであった。笑

着替え終わって、テンション高く先に飛び出るシロコロヒサカ。
・・・しかし、お互いを見て「微妙な脇役だけしかおらん・・!」となり、
結局更衣室を出たところでもじもじと他のメンバーを待つ事に。笑
しばらくして全員揃い、

いざ出陣じゃー!!!


・・・・・・・・(´∀`)?

・・・・残念な事に本日のメンバーは引っ張っていくタイプの人が皆無なため
どこに行こうか~、誰についていけばいいの、え?これどこ向かってるの、などと
最初の意気込みとは打って変わって、先行きの怪しい感じでスタートした。

gi6_p.jpg
高杉:HRM

IMGP0221.jpg
近藤:淳  伊東:ヒサカ  沖田:水乃シロ  山崎:雪野コロ

しかしハルミ高杉を撮って、真選組を少し撮ったところで早くも休憩をすることに。
団子とかトウモロコシとかうどんとか淳さん手作りのサツマイモのお菓子とか
おおいに食べつくし、小一時間以上まったりだらだらする。
スイッチ入るとガツガツ撮るんだけど、休んじゃうと駄目だよねー。
でもブレイクタイムないとやっていけないよねー。

35176397_62286620.jpg
神楽:ミヨウ  新八:犬之クロ

最後の方に、伊東の最期のシーン再現を撮ろうとなり
わしは片腕かかえて立ってたんだが、撮ってくれているはずの
後ろの様子が急によめなくなったのでふと振り返ってみたら

コロつん(山崎)がうちの尻めがけて刀を向けていた。


そしてそれを撮っている人達がたくさんいた。


これ新手のいじめだよね。びっくりだよね。
しかもハルミさんの日記見て初めて知ったんだが、
うちがシーン再現のためにヨロっと立っている後ろで
皆が楽しそうに談笑してる写真とかあった。笑
ちっ!こんなんじゃ黄色い絆の線も見えないよ!!(本編ネタ)

そんな楽しい撮影時間も終わり、着替え終わって
アイス食べたり団子(2回目)食べたりしてから皆で帰宅。
めっちゃ満喫して楽しかったけど、次は・・・次こそは・・・
KURO銀さんと一夜土方副長、美零お妙さんも一緒にね!!

そう、今回我々は銀魂脇役合わせだったのだった───。
スポンサーサイト


Update


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。