
--年--月--日 --:--


咎狗ロケ

2009年10月27日 22:53

先週は珍しく初出しな2日間でした。

まずは24日から~。(ほとんどアーカイブ日記のコピペです)


前にVitaminZで合わせしたメンバーで咎狗やってきた!
場所で色々と苦戦したけど、どうにか出来てよかった~。

朝、電車の中でりんれにタイムスケジュール見せてもらって
「XX:XX グンアキ撮影 ヒサカ、フリータイム」
って書いてて盛大に噴いた。
あれ、グンジ=ヒサカなんじゃ・・・?
正解はヒサカフリータイムではありませんでした。

撮影場所に向かう前に、朝マクドでむしゃむしゃしてたら
目の前でまつりさんがどんどん黒くなっていってた。キリヲゆえに。
着替えから撮影中は常に虫との戦いであった。
わしは蚊にさされやすいんで衣装的にビビってたんだが
パーカーにラッカースプレーをふっていたせいか、全然来なかった。(´∀`)
ラッカーさすが。

1024037.jpg

アキラ:カマト ケイスケ:りんれ シキ:鈴城さくら
リン:みぃたろう キリヲ:まつり グンジ:ヒサカ

主人公がシキすぎる件。笑
ていうか皆やっぱり似合ってたー!(°∀°)
・・・しかし、わしのグンジは 無 か っ た 。
改善点が多すぎてへこんだ。ま、、まぁ初出しだからね!泣

帰り道がちょっと離れててけっこう歩いたんだが
それはそれで遠足気分で楽しかった!
皆、どうもありがとう☆

1024225.jpg

そういえば、以前日記で騒いでいたドッグタグは無事見つかりました。
捨ててなかった!よかったーーー。


Update


