
--年--月--日 --:--


ついゲームの話になる件

2008年08月06日 23:14

8月に入って、店に入った時の温度差がキツい・・!
こんなはずでは・・!
これでは毎年恒例のタンクトップ達が着にくい!!
や、ストール付けたりしてるんだけどさ~しかし寒いよ~。

んでFF4ばっかりやってます。
今はカインとローザが再び仲間に加わったところ。セシルLv.39。
しっかしDQと比べると忙しいゲームですなー。戦闘中に気が抜けない。

昨日、友人と来月の旅行計画を詰めるべくご飯に行ったんだが
とりあえずDQ4だったwww馬車のマーチ(BGM)で大騒ぎ。
クリフトという名前が出てくるだけでもはや赤面。恥ずかしい!けど好き!
すれ違い通信がやりたいとこっそりアピールしてきました。
世間はDQ5だよね。うん、、わしも頑張ってFF4やったらやるぜ!

注目のギアスは最近メイン2人がまともに見れません。。白目
サブキャラでほっこりわっしょいしてます。どうなるんだ。。

IMGP9511.jpg
ド派手カップル。アーニャ:シロつん
色味が派手という事を周囲に言われるまで気付いていなかった2人。
来月はラウンズだよふふふ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Update


