
--年--月--日 --:--


模範都市ありがとうございました!

2016年03月05日 11:34

遅くなりましたが、舞台「模範都市」無事に千秋楽まで駆け抜けることが出来ました!
ご来場下さった方々、応援メッセージくれた方々本当にありがとうございました☆

総勢27名という大所帯の中で、ベテランの方が多く不安やプレッシャーなどもありましたが最後まで笑顔で明るくいられたのも主宰の宇吹さん、キャスト陣並びにスタッフさん方のおかげです。
初稽古から千秋楽まであっという間に過ぎてしまったけれど、それでも沢山の温かい縁に恵まれて幸せでした。
もっともっと精進せねば!
来てくれた人達からもいっぱい元気貰ったしね!
3月は充電期間、4月からまた次の公演に向けて走り出します。(*`▽´)

SPECIAL THANKS☆


Update


