
--年--月--日 --:--


語彙力が来い

2015年09月26日 01:21

秋だよ!!

そんなわけで先日はポトレ行ってきました。めいらさんと!
好きなものが似ている(とわたしは思っている)せいか、とても会話が和みます。
キャッチボールが上手く出来ると気持ちがポカポカしてくるね、碇くん。

給料日がきたら本をいくつか買おうと思っていて、最近は本屋を見つけたら右へ左へと店の前をウロウロしてます。

ミステリが1番好きなのですが、読み出したらあとがきまで一気に読まないと気が済まない性分なもんで、なんとなく勿体無い事をしているような気がする。いつも。
耐え症がないのか。
いいえ。
一度本を開いたらその世界の住人のような気分になるので、抜け出そうという気が起きないのだ。
なるほどな。
女子は話をしながら頭の中を整理していく性質があると聞いたけどまさにコレだな。
お付き合い頂いてしまった。
ありがとう。

そして冒頭に戻り、ポトレのまとめです。
全部めいらさんセレクトを右クリックで貰ってきました( ´ ▽ ` )











日差しが強かったのでさほど気にならないかもしれないけど、実際はこの位メイクしてました。Twitterのアイコン。


Update


