
--年--月--日 --:--


前に倣う

2015年08月18日 00:28

先週から夏休みで大阪に帰省中です。
明日帰るのだけど。

毎日めまぐるしくて、ゆっくり息を吐く時間もなかったように思う。
だから今回はゆっくり過ごすこと、を大前提に親しい友人と会ったり家族と話したりしました。

まぁでも日頃いかに考える時間を持てていなかったのかを実感。よくここまでやってきてたな、と賢者タイムは避けれなかった。
が、活力をもらったし良いリセットを押せたと思う。

物は考えよう。
まだまだ変えれる。

居心地がいいのは当たり前、長年過ごしてきたのだから。
離れがたいけど、冬まで我慢である。

そういえばむかし、やんちゃな友達が揃ってラクガキしていた言葉を時折思い出す。

一生一度のこの人生 咲かせてみせます 女の華

当時はドン引きだったんだけど、よく思い出すって事は、つまり───





DSC_0213.jpg

DSC_0033.jpg



夏が、終わらない。



Update


