
--年--月--日 --:--


涙と汗の向こうに

2015年03月29日 22:14

きっと強く輝いてる~

ペダステIH3日目が遂に終わりを迎えてしまった。。。
寂しいけれど、一人一人の言葉をしっかりと胸に刻み、噛み締めてウチも前に進みたいと思います。
細かい感想は沢山あるけど、でも、大千秋楽の皆の一言を思い返しているうちに、言いたいことより伝えたいことがあるんだって。
これわかる!?
多くは語るまい。
とにかくペダルという作品がとても素晴らしいものだと、漫画やアニメ、舞台を通して伝えてくれた。


ペダステ前に由貴氏とちょこっとポトレごっこしました。
早くから会ってたのにあっという間だったー!

目先の事をまずは頑張るっショ。

気合っショ~

2015年03月14日 03:40

気合だけで今週駆け抜けたけど、
金曜日の夜。
ふと我に返ったらなんだか色々ヤバいね、って思ってゲンドウポーズで27:30。
気合というか、志に追いつく何もかもが足りなくて心内でうぉおおおおって叫んでいたら、な27:30です。

この陰鬱した気分は睡眠とワンコがリジェネってくれるよきっと。
えーーどうだろう。いいえ、大丈夫。

ゲームがしたい。


ちぇるたん永遠と!
まだまだ沢山あるからパソコン開いていかなきゃね?


これ真正面すぎてシロホリすぎて面白くてつい載せました。薄笑いしていいところ。ピンの撮影1発目って違和感満載だからあえて載せたくなる不思議。ドエムかもしれない?


この日の写真全く載せてなかった。

別れの季節

2015年03月13日 01:00

職場の送別会1回目でした!
サプライズゲストもあったり、大きなプレゼントも貰ったりで、ようやく実感が湧いてきた(>_<)

唯一会社内でゲームの話が出来る上司が、さらりと皆に言い放った言葉をここに報告しておきます。
「ヒサカさんとの思い出は、深夜に何度かゲームした事です(モンハン)」
「1番印象に残っているのは転倒事件」
「エヴァのフィギュアを当番札にするとはさすがとしか…」

えっと、マイナスイメージでしかない(^ω^)

パンピの女子達しかいませんからね、普通に皆びっくりするからね、対応に困るからね(^ω^)
ちなみにパンピな同僚たちはエヴァ初号機をロボット、としか認識してなかったりするからね。こういう自分にとっての当たり前や認知度のズレを知っておくことも必要だなあと退職前にして痛感。


どんなに嫌な事や悲しい事があっても、今の自分を形成する上では必要不可欠な経験だったと思うので、出会えた人達には感謝でしかない。
勿論嬉しい事や楽しい事も沢山あったし!

あと2週間がんばろ。
んで、それからももっとがんばろ。


マイナーじょうとう!

2015年03月08日 00:29

念願のフォルティッシモ撮影してきた。

フォルティッシモとは?

月刊シルフにて連載中の小説である。
作者/挿絵ともに、前作はBROTHERS CONFLICT。

そうなのですー!
話もブラコンと同じ時間枠設定なんですー!朝日奈家の12男、風斗が所属しているアイドルグループforteをクローズアップした作品。
風斗は渡米中だから、まぁ、レアキャラみたいな感じだけど。
相変わらずなテンポで読みやすく面白いからご興味のある方は是非に!
単行本1巻好評発売中です。(真顔)

ずっとやりたいと思ってたから嬉しかったし楽しかったー!いつか一巻表紙の赤軍服もやりたいなあと話してました。

しかし、見てもらったらわかる通り、風斗がブラコンと雰囲気違いすぎてだな…。イラストの髪の色味も変わってるからまた色迷子になって、相乗効果で誰おま状態だったんだけど、隣に可愛い永遠くんが居てくれたのでどうにか平常を保つことが出来たように思います(感想)

ポップステップカッコつけ!と、色々撮ってもらったのでそれはまたデータ頂いたらアップアップ!

写メでござる。


ちぇる永遠ぎゃわいいい


アイドルを隠し撮り。


フラワーと何かを融合した結果。

さようなら!ヒサカさん!送別会の件

2015年03月07日 01:10

って件名のメールが仕事中、突然きました。
ギョッとした。

確かにそう、今月末で転職をするので送別会をしてもらえるとは聞いていたのだけど。
にしてもこの件名ビックリするわ!(笑)
中身もなかなかハイセンスでした。
自分の持ってる仕事をひと月半かけて色んな人に引き継ぎをしているのでずっと残業三昧でグロッキー。早く月末になってくれ~と思いながら働く日々。
でも送別会は楽しみです。
中華なんだって!!ワーイ。

そんなこんなで色々自重中なのです。
キリがないからね~(>_<)
今年は転機の年だからな!
とか言うと結婚でもするのかという感じだが青峰っちもカヲルくんも巻ちゃんも平べったいままで、いやどっちかというとわたしが立体なばかりにこればかりは実現出来ない現実の重苦しい壁。


んで、先ほど帰ってきたので今から明日のウィッグ作るぞ。明日はピンクまみれだよ。楽しみすぎて仕事でずっと明日の日付書いてたわ。


この間上げた新開さん。
バキュンもしたけどまた今度。


Yクルト本当に凄いよ。すぐ風邪ひくわたしが今年まだ一回も熱出してないよ。
いい物は勧めていこう2015年3月。

単純さと複雑さと

2015年03月04日 23:32

キャラメルコーンなうです。ムシャムシャ
ご存知だろうか。
キャラメルコーンのカロリーを。
490ですって!

昔キャラメルコーンが好きすぎて毎日一袋食べ続けた結果、今の体重より12キロ太った事がある。
後にキャラメルコーン事件と呼ばれる事になるとはつゆとも知らず、一番間食していた時代でもある。
何事も、「適度」が大切です。ムシャムシャ


家がバタバタしていて、帰ってきてからも落ち着くことなく色々しているのだけど、おっと!今しがた韓流ドラマから子安らしき声が聞こえてきたから何書こうか忘れたな。エンドロールが待ち遠しい。ググったけど出てこなかったから違ったのだろうか。

そういえばiPhoneのオプションサービスとかなんとかで、契約時に色々付けさせられたやつがまだ残ってたみたいで月額¥600の損失を1年半である。
¥600×18ヶ月=……?

思いっきり文系です(O_O)

日曜日の写真を貼るのだ!
ブラコン久しぶり楽しかったー!
フォトバイ、セルフタイマー万歳。
びんさんの手元に隠れてるからね、リモコンが。
毎回隠し方変えるから8割爆笑がおでした。

恥ずかしい系。


ブラコン何でもいけるってね?


ほぉら、ほぉら。(DDFFのクジャ風に)




Update


