
--年--月--日 --:--


アンパン

2015年02月28日 23:25

新開さんずっとやりたかったんだけど、その割に用意がギリギリでした。
当日の朝5時半からウィッグ制作。
巻ちゃん同様、メインのウィッグに毛束を手縫いで付けてからカットしたんだけど、この作業……好きかもしれない。
感覚で適当に付けていくんだけど、出来上がっていく感じがテンション上がる☆

しかし、カラコンがなかったのよね。
シロさんと合流してから某Dホーテまで車を走らせてもらい、慌てて出てきたから裸眼0.07で初めて訪れるドンキHの迷路のような内装に半泣きで探したブルーカラコン。
ようやく着替えて撮影ー!
ってところで今度はブラウス忘れてましてね。
ツーショットは諦めてピン撮りあいしました。幸い白のカットソー着てたのでマフラー付けて誤魔化した写メはこちらになります。


Twitterに上げてないやつ。
見たことない顔してるけど、これも自分なのでしょうね。
2月は全てを受け止めていく月にしたいと思います。(あと40分)


これもTwitterには上げてない方で。
というわけでブラウスはシロさんのです。
7分丈でした!!ブレザージャケットあってヨカター。シロさんも八分丈だったけど。なんで。

帰ってからは、日差しが暖かくて気持ちよかったのでワンコと小一時間日向ぼっこしました。めっちゃまったり。
最近老いてきたせいか甘えてくるようになったのです。今までガン無視で我が道を行くワンコだったのに!
もっと遊ぶ時間増やそう~。

好きなもの

2015年02月27日 00:50

収集癖のひとつ。

ピアス。

コスプレしている上では着脱も面倒だし、アップの写真とかだと外してても穴が見えるのでなかなかアレなんだけど、なんでか卒業出来ないです。

月に一度は絶対に買ってしまうアイテム。
コレー!と思ったものがなかったら、出会えるまで色々見て歩きます。


そんな最近のお気に入りたち。

星とか月とか宇宙ものがすき。そして寒色だらけ。

今、耳を確認してみたら左が5つ、右が2つ開いてました。でも付けたり外したりが面倒くさくてだいたい3つしか付けてません。塞がらないものなのだね。

若い時は、眉毛にも開けてました。
そして○ムライディーパーKYOの、ほたるが好きだった当時は両耳10個開けてました。どんだけ栓したいねんっていう。あえて開けてそこに栓をする、うーん物凄く若気の至り……。


ぼんやりと思うのは、今の意識のまま当時に戻ってイヤリングを勧めたいです。まあ…聞かないだろうけど(>_<)


iPhoneアプリ

2015年02月24日 23:36

書くネタがないのでまたしても滞ってました。
ないネタなりに、iPhoneのメイン画面でも写メってみたよ。

注目すべきは電池残量ですね。
このまま書くけど。

カレンダーはこの紺色のクマのアイコンのやつが使いやすくて重宝してます。色変えれるし見出し見えるしオススメ。

支部は最近になってようやくプレミアム会員になりました。いつも流行りジャンルから数歩遅れてハマるので、溢れかえりすぎて大変苦労してきた。長かったなあ。

乗換ナビはこれしか使えないくらいお世話になってます。前から何両目に乗ればいいとか書いてくれてるから方向音痴でも若干安心。それでも迷子になるのはもうどうしようもない。
肝心な時に使えないぐーぐるMAPさんでどうにかするしかないですね。
ホント、ここぞという時に現在位置が川だったりね、笑うよね、ううん笑えないです。(方向音痴の叫び

家計簿も、つけ始めたんだけど
付けてて思ったのが、何しか飲み物代が尋常じゃない割合だった!
コーヒー→コーヒー→Yクルト2種→イオンウォーター→コーヒー

カフェイン中毒にしてニコチン中毒で、いかに自分が中毒性の高いものに対して免疫力が低いかが窺い知れる残念な結果を残して本日を終えたいと思います。

よし、残り3%。


突然のコラム

2015年02月18日 20:04

姉と話していて思ったこと。

姉はどちらかというと
大勢の中では大人しくしていて、
1対1とかなら、話せるタイプ。
ウチは、
1対1がめちゃくちゃ苦手であまり話せず、逆に大勢の輪だとけっこう話すタイプ。

どっちが多いんだろう?と思った。

1対1だと黙ってることが多いし、相手に話してもらう方がラク。沈黙になっても相手が構わないなら問題なし。

注目されたいのか?!
いや、どちらかというと大勢から好かれるよりは1人の人から目一杯好かれたい派。

例えば、わたしはO型にも関わらず99%位の高確率でA型だとよく言われるのだけれども、出会って間もない人にO型だよね?って言われたら惚れてしまう位に感極まります。
A型に見られるのが嫌だとかではなくて、一見分かりづらい人間の本質を見抜いてくれる感じ。
誰も気付かれない事をあっさりと指摘し、労ってくれる。
そんな、相手を感動させられる人になりたいなぁと日々思っています。
職場にね、お2人ほどそんな人がいて、よくグズグズな感情を抱かせてくれます。殻を破ってくれるんじゃなくて温めてほぐしてくれるみたいな。
ちょう懐いてます。ゴロゴロ

人のいい面を見るとめちゃくちゃ刺激になる!見習おうって思うし、見習いたいって思われるようでありたい。


で、何の話だっけ。
そうそう、要約するとヒサカは電波だという事です。文字上だけ饒舌。てへぺろ

通販再開しました!

2015年02月12日 21:07

2/12~3/15まで、写真集の通販を再開します!

4/1よりメール便廃止に伴い、期間限定ですがメール便での発送のみ通販対応させて頂きます。


① Free! 松岡凛写真集
B5/32ページ/オフセット/フルカラー印刷
・ポストカード4種類付き
・1000円


②BROTHERS CONFLICT 祈織写真集
B5/40ページ/オフセット/フルカラー印刷
・両面ポストカード3種類付き
・オフショット冊子付き
※不織布バッグは終了しています。
・1500円


③BROTHERS CONFLICT 風斗写真集
B5/16ページ/オフセット/フルカラー印刷
・ポストカード3種類付き
※予告ペーパーは終了しています
・500円


いずれも先着で、弱虫ペダル巻島裕介の無配冊子(8ページ)をお付けします。

お申し込みはこちら☆




Update


