
--年--月--日 --:--


コミケ&通販予約受付中!

2014年12月31日 22:09

C87で発行予定の写真集予約を開始しています!

yoyakucomike.jpg
※サンプル兼、収録衣装たちです※

表紙サンプル
写真集の表紙!


● Free! 松岡凛写真集 ●

・頒布価格¥1000
・B5サイズ/32P/フルカラー写真集
・ポストカード3枚セット
<予約特典>ホログラムポストカード

収録衣装は画像の通りです。
まったく泳いでいない写真集ですがどれもちょう好き!!な気持ちを込めて
撮ってもらったものばかりなので手にとってもらえたら嬉しいです☆
※2~3枚程度ですが、過去にWEBへ載せた写真を含んでいます※

------------------------------------------------------

hyosimaki.jpg

<無料配布物>
●弱虫ペダル・巻島裕介ミニ写真集

制服と私服のみですがA5/8Pの冊子をお渡しさせて頂きます。
無配のみのお立ち寄りも大歓迎です~!
※通販はご利用くださった方全員へお付けする予定ですが、ご不要の方が
いましたらチェックボックス設けていますのでチェック頂けたらと思います。


--------------------------------------------------

form1_20141221182100316.jpg
コミケ予約は、フォームから申込み頂いた時点で受付完了となります。
こちらからのメールは控えさせて頂いてますのでご了承くださいませ。

form2_20141221182101ef2.jpg
通販予約について:
・申し込みから2日以内に詳細メールをお送りします。
・来ない場合は入力頂いたアドレスに不備がある可能性がありますのでお問い合わせください。
・年内第一便は12/28、第二便は年明け1/5以降を予定しています。

既刊のブラコン写真集も同時に予約受付中です!


よろしくおねがいします~~!!

特技まとめ

2014年12月28日 00:43

特技を紹介しようと思います。

いつでもどこでも寝れる。

またそんな大袈裟な、と思うことでしょう。
どんな時に寝たか?この1年を振り返ってみたいと思います。

・新幹線の終点で清掃員に起こされる
・職場のコピー機を使用中
・免許の更新時、並んでる最中
・撮影会中
・LIVE中
・旅行の移動中
・友人の車の助手席
・部屋の床

他にもあったかな?
とにかく隙あらば寝ます。
本人の意思関係なく落ちる時もある。

でも風呂場では絶対に寝ないように気をつけてます。湯あたりしやすいから余計に!
夜行バスは消灯前に爆睡してるタイプ。
寝れないしんどさはわかるので有難いです。

昔はどちらかというと寝つきの悪い完全夜行性だったんだけど、人って変わるもんだね。しみじみ

最後に、撮影中に寝てしまった画像まとめ。


時間の余裕が人(ヒサカ)を駄目にする。

明日からコミケ!お品書きなど

2014年12月27日 22:32

写真 2014-12-27 21 26 19
新作を買ってくださった方へお渡しするセットです☆
これに名刺がつきます~。名刺はペダルの荒北さんです。
出し惜しみじゃなくてまだ届いていないっていう><
でも、今回は名刺にメッセージ書いているので
インテが終わったらアップしたいなあと思っております。

B2ポスター
そしてコミケ当日のお品書きドン!!
Twitterでも呟いてますが、コミケはヒサカが大変お世話になっている
松本由さんと一緒にスペースにおります。
ご本人と写真集を委託させていただきますので、是非よろしくお願いします☆

お品書きc87
最後にB2サイズのポスター。
これもよっしーさんと合同で作りました☆
右側だけ見ればかなり雰囲気のあるものなのに、その後左側を見れば
一気に台無しになっているような気がしてならんよ巻ちゃん・・・。

明日から始まるコミケの予定ですが、
3日目のみ、自スペースにて売り子参加です。
うちの職場は30日まで仕事でございまして半ば無理やり1日だけお休みいただきました;;;
でも!3日目のあとはそのままホテルに泊まって大晦日に
のろのろ大阪へ帰ろうと思います~。
せめて1日だけでものんびり東京で過ごしたい><

お会い出来る方々、どうぞよろしくお願いします!
寒波だそうで、防寒対策しっかりしましょ。

クリスマス!

2014年12月25日 22:48

メリークリスマス☆

ブログ毎日書くのなかなかにきついね。
仕事か写真集の作業しかしてないからな~。
なんて自分に言い訳してたら、友人から「更新止まってるで」と言われました。

クリスマスだから更新する!

でもやっぱり今日も仕事だった。
年末だから、職種柄笑えないくらいの仕事量です。
早く思う存分ゲームしたい。

そういえば、今日はクリスマスらしい事が!
ペダルの舞台、次の公演決まった☆
めちゃくちゃ嬉しい。
おまけにキャストさん達も続々とツイートやブログ更新でそれに触れていて、昼間からテンション最高潮だった☆
久しぶりに心から笑った気がします(暗いな

いい夢見れますように。


FF零式/サイス
photo シロ
零式の女子でいちっばん好きなサイス。
終盤まではスリーマンセルに絶対入れてたよ~終盤はさすがに入れ替え必至だったからあまり大活躍させられなかったけど(>_<)次は大鎌もちたい☆

京都伏見

2014年12月21日 21:03

ハコガク最高!総北最高!
ウチはこの2校がめちゃくちゃ好きです。
でも、京都伏見もなかなかに味があって好き。
そう。
1日の半分以上を彼らの口調でお送りするくらいには。

昨日は水乃シロ、しまこと朝8時から待ち合わせて朝食をとり、延々話してから撮影しに行ってきました。
某スタジアムの当日券を買わなくてはいけなかったのでね!うん…泣いてない、むしろ3人ともこれでもかという程に目をこすり、睡眠を欲していた。

ウチと水乃シロは大阪出身大阪住まいなので話す言葉はもちろん関西弁。しまこは広島弁と関西弁と標準語をミックスさせたようなブレンド弁。
中でも水乃以下略は某自転車漫画に出てくる浪速のスピードマン鳴子の口調そのままなのである。
だからか、よく鳴子いじりをするのだけど今日は違った。何故ならわたしがスキあらば御堂筋くんや石垣くんの真似をするからだ。
「水田く~ん」
するとスイッチの入る水乃以下略。
「さっすが御堂筋くんやぁ~。ねぇ、石垣さん」
こやつ似ている……!(ゴクリ)
しかし問題は次だった。
「うんっ!」←石垣くんならぬ、しまこ

石垣くんは振っても小野田くんのようだった。軽率に振ると痛い目に遭うよ?と、そんな眼差しを我々に向けてな……。

と、まぁこんな調子で気付けば15時間以上も過ごしてました。楽しいです、ペダル。楽しいです、京都伏見。
来年の総北1年合わせがたーのしみだー☆

そんな、しまこ、ヒサカ、水n…いや、水田シロ



両方とも真ん中は、わたしです。
4~5年ぶりに女子やってきた/////

頂上獲るぜ?

2014年12月18日 23:33

本日、職場でやらかしてしまいました。

グループミーティング中に思わず

「頂上(テッペン)獲るっショ!」

ってマジで言っt……。

みんな大爆笑していた。
相変わらず変な話し方するねって(^ω^)
テッペンってなぁに?って(^ω^)
どこに向かうの?って(^ω^)

ヒルクライム(改善案的な活動)のリザルト(1位入賞)に決まってるっショ!!!!



現実に巻き戻し機能は付いていないんだね。




リフレッシュタイム

2014年12月17日 23:23

昨日は整体へ、今日は美容院行ってきました。
仕事帰りに寄るから目を開けてるのもしんどくて整体中は爆睡、カラーしてもらってる間は終始ウトウトしてるんだけど、この2日間の自分へのご褒美でだいぶリフレッシュ出来た☆
ヘッドスパやってもらってる最中なんて、今月で1番の幸せを噛みしめた瞬間だったなあ。


さて。
寒さにとても弱いウチなんですが、早くもこの冬を乗り越えれる気がしなくてこんなアイテムを買ってみました。

これ、5WAYくらいになるあったかグッズ!
駅から家までチャリなのでこれにメガネかけたらなかなかの最強防具。
内側が柔らかいボアになってるから本当に温かいのです☆
周りからは不審者極まりないと言われたけど気にしてられぬ。
いっそのこと、ゴーグルとか付ければ眼球も寒くなくなるかな。
向かうところ、敵なし!!

あ、目元に黒い点があるのは、巻ちゃん用に、と薬局でアイライナー色々試したからです。恥ずかしや~。

毎日ブログ

2014年12月16日 22:24

毎日ブログ更新しよう、と12/1に決めたのです。まだ2回!(お知らせ除く)
Twitterではあまり自分の思っていることを書かないのでブログでぽつぽつ書いていこうかなあと思ってる次第。

みなさん知ってましたか。
ヒサカの友人である、雪野コロさん。
毎日ブログ書いてるんだよ……!
Twitter通知されてないので気付いてなかった!めちゃくちゃ不覚!
ブログ巡りが趣味のひとつなので本当にこればかりは失態である。
本人から聞いて、まとめて読みにいったよ。
継続は力なり。
例えどんな小さなことでも書きとめていくことで、自分自身の行動を見つめ直す機会にもなるかなあ。

ていうか、何か書くことを思いついてアプリ開いたはずなのに忘れたっ!


あ。
コミケ予約どうもありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいコメントを沢山頂いて、本当に嬉しい~!
もちろん、直接お会いできる機会なのでコメントはなくても大丈夫ですよ☆
早く見てもらえるように、年末まで駆け抜けたいと思います( *`ω´)




ひと段落!

2014年12月15日 23:43

コミケ発行物の入稿が全て終わりました!
わーい!よかった!
無事に不備なく印刷されますように。

先週の頭に入稿するはずが、39度超えの高熱で3日寝込んでしまうという事態が起きたので本当に焦った(>_<)
インフルの検査しか受けなかったので結局原因わからず…。風邪なのかな?
まぁでも今は元気!

先ほどTwitterでお知らせしたのですが、コミケではFree!の写真集のほかに、ペダルのミニ冊子の無料配布を行う予定です。
仮タイトルのまま入稿してしまったけどあんまり意味はもたせていないので雰囲気で!ね!

体調戻ってからひたすらパソコン作業してたので明日はゆっくりしよう。
そして、週末位には通販受付含めてちゃんとお品書き載せるぞ( *`ω´)

Twitterに載せた東堂シロとの写メ~。








舞台観劇~

2014年12月07日 23:51

今日は、舞台 戦国BASARA4の大千秋楽ライブビューイングに行ってきました!
with しまこ、ミヨウ、コロ、ぷんすか☆

今回で今までずっと中心となってカンパニーを盛り上げてくれた四人の役者さんが卒業するということもあって、開演前から猛烈な緊張感に包まれた(>_<)

まず、オープニングのキャスト紹介の殺陣。気持ちがどんどん高まっていく中、家康が最後に出てきたところで早くも号泣。とてもいいタイミングでバサラ4の主題歌が流れるんだよね。
この姿を見ることがもうないと思うと、途端にたまらなくなったなあ。
卒業を飾る大千秋楽だからこそなのか、よりいっそう役者さん一人一人の熱意を感じたし、ひとつひとつのセリフもしっかりと心に響いた。

あと、今回松永久秀は映像出演のみのはずだったんだけど、サプライズでご本人が出てきた時は、驚きと歓喜のあまり声にならない声をあげてしまった。
ごきげんよう、この言葉を再び映像を通してではなく聞くことが出来て感無量でした。

宴会芸で伊達軍の老兵が出てきてくれたのも嬉しかった。順番が逆になったけれど松永様といい、老兵といい、大千秋楽ならではの嬉しいサプライズ。
またそれが蒼紅主従、関ヶ原の四人の門出を祝うものだと思えて涙再び。

カーテンコールでそれぞれが話していた言葉が素晴らしく感動して、今まで色々な苦難や喜びをこのバサラチームで乗り越えてきたんだなって何故だかこっちまで感慨深くなったり。

2代目幸村の圭ちゃん、初代政宗の久保田くん、サプライズにも程があった!
涙腺決壊したよね。もう、ほんとにありがとうありがとう。

また、再び舞台がある事を信じて、
今日の思い出をしっかり刻んでいく!


Twitter書ききれないからブログ書いちゃった(>_<)


Update


