
--年--月--日 --:--


夏コミお疲れ様でした☆そして冬

2014年11月27日 22:07

夏コミから早、三ヶ月が過ぎようとしていますが…

コミケ&インテありがとうございました~~~!!!!土下座

※8月のおはなしです。


ブログ書こうと思ってたのにこのザマ。
何より、前回春の時も似たような事を言いましたが
マイナージャンルゆえに誰も手に取ってくれなかったらどうしよう、と
そればかり悩みながら作っていた思い出。
1人でも多くの人に「祈織さんってまじ凄く奥深い人間なんだぜ」っていうのを伝えたかったので
本当にめちゃくちゃ頑張りました。駆け抜けてきました。
おかげさまで、本の感想をたくさん頂くことが出来、文字通り感無量でした。
自己犠牲の激しい布教活動も、実になりました。
すべてのひとに、ありがとう。(最終回らしく)
今からでも感想を送ってもらっても構いませんからね。両手広げてます~。


で、
遅すぎるご挨拶もそこそこに、
この年末コミケ、無事にスペースを頂くことが出来ましたので
これまた思い出深い作品の写真集をせっせと作っています。
1年と少し前から。
詰めた気持ちを本にしたいと思っております。
何を出すかは下のサークルカットでバレバレなんですがそんなわけで
Free!凛ちゃん写真集がんばりまーーす!!

c87.png
3日目(12/30)です!
有休無事にとれたけど前日夜まで仕事だよ~~わーん

またお知らせにきます。ノシ


Update


