
--年--月--日 --:--


年末年始のお知らせ☆スケジュール

2012年12月29日 22:30

やってきました!年末の祭典!
今日は用意やら製作やらでまだ東京に向かってませんが、今夜からしまこと2人旅立ちます。o(`ω´ )o

スケジュールと併せてコミケのお知らせもしておきます☆

12/30→シロつんとTFTでオールスター那月
12/31→Sparkleとしてコミケ参加!
ウチは開場~12時までスペースで売り子してます。14時以降に戻ったりするかも。御用の方は12時までにお願いします(>_<)
1/1→しまこと家でダラダラ
1/2~3→シロつんと旅行

怒涛の冬スケジュールだけど目一杯楽しみたいと思います!今年はたくさん怪我したので注意せねば!
皆様も怪我や体調には十分お気をつけくださいね。


お品書き650

そして、コミケのお品書きです!
当日受取予約(ノベルティセット)は12/30 23:59まで受け付けていますので、
立ち寄られる予定の方は予約がオススメです☆

ではでは、良いお年を( *`ω´)

色々おさめどき。

2012年12月27日 23:55

師匠も走る師走ですね。
ほんと、仕事のラストスパートがキツすぎて既に数回発狂してます。文字通りウァアアァアアアッ!!って叫んでは暫く机の上とパソコンをジト目で眺めてから、またゾーンに入るという繰り返し。…>_<…
皆、気持ちは元気に年越しを!

Twitterで載せた総決算なるものを貼っていきまーす。
2012kesan.jpg

この一年色々やってたみたいです…。
そして相変わらずの金髪率に、もはや無我の境地でせっせと写真を並べたわけだが、出来たのを見返してみると後半にかけての黒バスのハマりようがやっぱ凄かったなぁと改めてぼんやり。
月に1枚としたので実際はこれに大輝と宮地センパイが加わります。
さて、来年は何してるんだろうか~。
とりあえず、なっちゃんと真広と緑間、黄瀬は既に予定入ってるので、それに懐かしの與儀が追加されそうなよかーん!o(`ω´ )o楽しみ!

最後に、今年一年でやった四ノ宮祭も載せておきます。写真集を作っていたのもあってめちゃくちゃ着替えた!まだまだ着たいものあるからこちらも来年も楽しんでくぞ~( *`ω´)へへへ
natuki2012.jpg

明日明後日あたりにコミケのお品書きとか売り子タイムスケジュールをお知らせにきまっす☆
ではでは。
珍しくiPhoneからでした。改行なんてスルーだ!

青峰大輝の巻

2012年12月20日 22:52

知ってる人もいるかもしれませんが改めまして。

ヒサカは青峰が一番好きです。


今までどちらかというと線が細い人だったり飄々としていて
女の子に愛想のいいタイプ(そして金髪)を好きになる事が多かったんだが
黒バスはね、どうしてかね、もうね、大輝が格好よすぎて
未だに通勤途中とか仕事中とか彼の事を想うとブワッと涙がこみあげてくる
くらいには愛しいです。
ガチムチ好きじゃなかったのに!色黒興味なかったのに!!
いいところなんて…、そんな…、

あー、バスケしてる姿まじかっけぇー…。ポワーン

そんな憧れてやまない彼なので、着替えるなんて無理!
誰か早くやってよ!!ってもうずっと思ってるんですけど
悲しいかな所詮女子にはあの体格を再現する事は不可能であった。
うん、知ってた──。

が、しかし!
前に1度ちらっとやらかした事もあるんだけども
りんれから誕生日撮影会にキセキ集まるよ!って誘いをもらって
青峰をやってほしいと言われて
懲りずにやってきましたよね……。白目


そんな、めでたい黒子。りんれとの2ショである。
ウウウウありがとうございました。><
DSC_0443.jpg
調子に乗って蝉ドンもしたね…。被害者はおやびんさん。

DSC_0089_20121220223936.jpg
早くWC会場に着きますように。>本誌のはなし


そう。本日12/20。
赤司、誕生日おめでとう。
赤司もかーなーり好きです。存在がキセキだと思っている。
明後日、ファンディスクとお箸が届く模様です。へへへ…。

C83のお知らせまとめ。

2012年12月19日 00:08

新作写真集の詳細をここのブログでもお知らせしたいと思います☆


【Starlight Cinema】
*2012.12.31 コミックマーケット83 東2号館P-23b
*価格 1000円
*フルカラーB5サイズ・28頁 紙媒体写真集

※3つのストーリーのオムニバス形式となっております。

★☆セット☆★
・ポストカード3種セット
352.jpg

★☆イベント限定NOVELTY☆★
・Sparkleロゴ入り、キラキラホログラムバッグ
・Sparkleポケットティッシュ
(※コミケ・インテのみ頒布、当日先着順にてお渡しさせて頂きます)
702868776.jpg
※これにポストカードがついてきます~!


また、黒バス写真集については冬コミ及びインテでの頒布が不可能となった為
通販でのみ受け付けとさせて頂きます。お手数おかけしますが宜しくお願いします。


Sampleやオフショット等、Sparkleブログで更新中なので
よかったら覗いてみてください~!


Update


