
--年--月--日 --:--


■黒バス写真集通販のお知らせ

2012年10月23日 20:41


ST3お疲れ様でしたーーー!!

ST3に参加された方々お疲れ様でした!
混雑の中スペースまでお越しくださりありがとうございました〜。゚(ノ∀`)゚。
めちゃくちゃ嬉しかったし楽しかったですっ☆
開始早々2人して買い物戦争に出向いていたのですが、
友達のサポートもありつつでどうにか!ゲット出来ました。
スペースに戻ってからは色んな人たちに会う事が出来たり、
沢山お話させてもらったりととにかく楽しかった!!
手伝ってくれたミミちゃんも本当に感謝です☆
声かけてくれた方もお友達もシロつんもありがとうありがとうううう!!
思い切って出す事できて本当によかったな、と噛みしめました…ウウッ

次は11/18のST大阪が参加になります~。
近郊の方、どうぞよろしくお願いしまっす☆

最後に、
委託通販が開始されてますのでよろしければご利用くださいませ(●ö◡ö●)
<とらのあな直通ページ>
委託手数料の関係上、イベント価格と異なり¥630となっております><;;

明日のお品書き!ST3

2012年10月20日 20:38


いよいよ明日!黒バスオンリーですね☆
うわぁあああめちゃくちゃ楽しみすぎてほんと今夜寝れるのかな!
そんな感じで、Twitterで先にアップしていましたが
明日のお品書きです☆
来て下さった方に、黄瀬&黒子と、高尾&緑間の名刺を
お渡しさせていただきたいと思ってます~(´∀`*)よかったら貰ってください!

あとあと、凄く小さな事なんですけど
今回写真集をお渡しする時に水色と黄色のビニール袋を用意したので(※無地です)
もし色の希望があれば遠慮なく仰ってくださいね~!

明日は2人とも写真集表紙となっている私服の衣装でお待ちしてます!
スペースはSの2!ちょうど西1と西2の間あたりですよ~~。
ごはんフェスタを目指して来てもらえたらいいかなと思います。真横っす。じゅるり

※イベント開始30分ほどはシロ、ヒサカ共に席を外してますので
よかったら11:30以降に来てもらえたら嬉しいです☆
※通販が明日から開始されます!
委託手数料が発生する関係で、価格は600円と割高になってしまうのですが><
よろしければご利用頂けるとこちらも嬉しいです!ポストカード付きます☆

何か言い忘れてる事ないかな~~大丈夫かな~~。
そわそわしっぱなしで落ち着かないのですが、そろそろ準備して出発しまーっす!
ではでは、参加される皆さまどうかお気をつけて…!安全で快適なイベントになりますように☆

怒涛の黒バスオンパレード

2012年10月15日 21:21

※全部Twitterで先流ししたものです。


9月下旬はりんれカマトと秀徳合わせしてきたよ☆
宮地先輩が本誌でめちゃくちゃ格好よすぎて震えたね。
秀徳が何より好きだ…チームメイトって素晴らしいね。
このためにA●Bのウチワ買ったしね。
黒バスキャラの中でいっちばんやりやすかった人である。
しかし目の前に高尾と緑間がいるのにニヤニヤ出来ないのは拷問であった。


DSC_7485.jpg
桐皇もやったね……。
誰がヒサカとかもう聞かないでね……。
青峰が好きなだけなんです本当すみません筋肉つけて出直しますorz
しかし!!カマト桜井がマジ桜井弁当作ってきてくれて、おまけに
注文したレモンの蜂蜜漬けまで作ってきていて、ハイスペックすぎた…!
かなりテンションの上がった今吉と今吉2号(別名サル)であった。


IMG_7081.jpg
念願のチャリアカーで撮影もした!!
わし、高尾が好きすぎて毎日シロつんにたかおーたかおーって叫んでるんですけど
ようやくですよ!!わーいわーい!!
表情筋崩壊しすぎて使えない写真が多かった。緑の人のせいですが
そもそも緑の人が駄目だったのは高尾のせいです。高尾…。


IMG_0091.jpg
最後にキセキ合わせ~!
青峰と緑間はサボり+シュート練習中って事で宜しくお願いします。
むっくんは来月陽泉合わせもするので練習って感じでやったんだけど
笑えないし身長高すぎだしデカいし身長がry
でも初めて行くイベント会場だったのでめっちゃ楽しかった☆
赤司と黒子がめちゃくちゃ笑ってた記憶があります。この2人はデフォですね。


次は週末のお品書きあげまーす☆

黒バス写真集の詳細です☆

2012年10月05日 21:17

仮表紙
写真集の表紙ですーー!!

----------------------------------------------
「Cross over」
黒子のバスケ(黒子テツヤ+黄瀬涼太)写真集
・フルカラー16ページ
・B5サイズ
・500円

●キャスト
 黒子テツヤ:水乃シロ
 黄瀬涼太 :ヒサカ

●収録衣装
 帝光中制服
 帝光中ユニフォーム
 誠凛ユニフォーム
 海常ユニフォーム
 私服(オフィシャルファンブック) 

●おまけ
 両面ポストカード(※通販分にも付きます)

●イベント参加予定
 サークル名:Clover(クローバー)

 ・2012/10/21(日)東京ビッグサイト
 「ShadowTrickstar3」
 スペース:「S2」
 ・2012/11/18(日)インテックス大阪
 「ShadowTrickstar大阪」
 スペース:申込済

●通販について
 今回は「とらのあな」さんにて委託通販をお願いさせて頂く予定です。
 当初、自家通販が難しいことからイベントのみの頒布とお知らせしていましたが
 よろしければ委託通販をご利用頂ければと思います☆
 開始時期については追ってお知らせさせて頂きます!

最後になりましたが、アンケートにご協力頂きどうもありがとうございました!!
-------------------------------------------

@サンプル集@


IMG_6764.jpgIMG_6459.jpg
A4h35dXCMAAlHO8.jpg


Update


