
--年--月--日 --:--


まだ青い夏

2012年08月21日 21:32


黒子:水乃シロ 黄瀬:ヒサカ 赤司:カマト

夏コミ明け早々突発的にやってきたー!
どうしてもユニが着たいシロヒサカは前夜に唸り声をあげていた。
何が何でも着たい、しかしカメラも場所もない。まさしく窮地に立たされた状態。
外では雷雨が続き、きっと他の誰もが止めとけよ…と思ったに違いない。
だが我らは仲間を手に入れた!!=カマト
よっしゃー何が何でも行っくぜー!な感じで雨止むの待って、
電車も止まってたから迂回して、無事、この様なのだよ。↑

実際にドリブルしてシュートとか何度かやったけど
身体動かすの楽しいーーーヒャッホウウウウ!!と2人がまだ用意している中
1人でシュート練ばかりしてました。
何でって、楽しいっていうのと、止まったら蚊に刺されるからだ──。(※О型です)

まぁ、皆で楽しくバスケしたよ☆
IMG_5691.jpg
あーうん、凄いッスね!さすが黒子っち!!(´∀`*)


637839886.jpg
2人で水ぶっかけ合って、真面目なのも撮ってもらったり。
この時、シロつんとの水の掛け合いが段々エスカレートしてホントずぶ濡れ状態だった。

IMG_5760.jpg
最後に、カイブに載せたピン~。2人ともありがとありがとーうう!

さて、この後そんなシロつんと高校時代をやるべく
電話会議っすよーーー!!海常vs誠凛!!!
いけいけ誠凛~~~!!(※ゲームのろのろやってます)

夏の予定!

2012年08月09日 22:07

立秋すぎたせいか、週末は雲行き怪しい天候だそうで…。
昨年ヤられた者としては…正直……、
う れ し い 。
冬よりは夏派なんだけどな~~~ここ数年の暑さ異常だよね!?
夏は青空と服装がラクなのと花火と祭りがあるので好きです。
花火も祭りも行ってないけどな…。ハハハ

そんなわけで明日からはいよいよ夏コミー!
参加される方々はまじ気を付けてくださいね!!
わたしはだいじょうぶなんて言葉、信じませんからね!!

さて、夏の予定ですね。
8/10 仕事です白目
8/11 コミケ参加 東2号館 T-01a(Sparkle)
8/12 バサラ夏の陣
8/19 インテ大阪参加 5号館ナ-60b(Sparkle)

ついでに着替え予定。
8/14 もしかしたら黒バス帝光ユニ。
9/2  銀魂3Z合わせ
9/9  黒バスキセキ合わせ
9/23 黒バス桐皇合わせ

大事な日。
8/30 黄瀬がピアスを開けた記念日
8/31 青峰が生まれた日、そして夜空を照らす満月。ありがとう。


他、いろいろありますが日程決まってるのだけ~。
夏コミではシロコロヒサカ3人で参加します☆
暑いと思いますが沢山の方々と笑顔でお会い出来ますように!

うたプリ写真集☆夏コミとインテのお知らせ

2012年08月03日 22:46

個人のブログではお知らせが遅れましたが、
今夏のコミケとインテ、参加しますー!

310.jpg
【Starlight Dreamer】
*価格 500円
*フルカラーB5サイズ・16頁
*サークル名:Sparkle
*2012.8.11 コミックマーケット82 東2号館 T-01a
*2012.08.19 コミックシティ大阪 5号館ナ-60b

*収録衣装*
Debutパッケージ衣装・Debut本編私服


★予約特典(コミケ・インテックス大阪でも当日先着順にて配布致します)★
未収録写真のポストカード2枚セット
ポストカードsample
こちらが1枚目のサンプルです~!!

<現在、コミケ予約・通販共に受付中です>
form2.jpg
コミケ予約は8/9まで!
form1.jpg
※フォーム受付後にメッセージが表示されますので、そちらもご覧下さいませ。


Sparkleブログ
でも随時サンプルを上げていっています☆
どうぞよろしくお願いします~!(´∀`*)


Update


