スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おれ、たんじょう!

2012年06月23日 02:08


ゆうと:カマト りょうたろう(憑依ウ):ヒサカ

漢字変換が出来ないんじゃないよ!三次元なので一応…!
先週末は3年ぶりのでんおーやってきました☆
何ででんおーしようとなったのかは2人ともすっかり忘れてしまったんだけど
何しかお互いやってたのに合わせた事ないね、って感じだったような?
楽しければそれでいいね?

前日深夜になってヅラ被ってみたら、3年前にウラをやる時に
片側を極端に切りすぎていた事が発覚し、
本当はただのりょうたろうやるつもりがウラになったのでしたー残念すぎる。
しかし、結果的に2ショはこっちのがまだ撮りやすかったね、なんて
優しい言葉までいただきました。ウウウッ救われます。

DSC_1697.jpg
青色に染まるといいよ。

DSC_2205.jpg
Twitterに以前上げたやつですー。
ご本人が若干日に焼けた肌色をされているので、気持ち黒く塗ったんだけど
全然わかんなかったですね。白ホリですし。そういう事にしておこうな。
スポンサーサイト

なっちゃん翔ちゃんバースデー!

2012年06月12日 22:24


那月、翔ちゃん誕生日おーーめーーでーーとうううううううっっ!!

なっちゃんと翔ちゃんの誕生日を祝いたい!と言い出したのはいつだったか。
皆を誘ってみたら全員ノリノリで行くぜーーー!って言ってくれて、ちょう嬉しかった~!
しかもKUROちゃんに至ってはピヨちゃんの2段ケーキまで作ってくれたりして、
一夜ちゃんもわっか沢山作ってきてくれたり、皆ぬいぐるみやらギターやら
机やらって、言い出したらキリがないくらい用意してくれたのです。ウウウッ
ヒサカさんは何を持ってきたのかというと、当初予定していたクッション類が
大雨+持ち込み機材で大荷物という罠で、目に見えるものと言えばパンダのぬいぐるみだけでした…。
しかもこれパンダ写ってないしね。いいんだよ、パンダかわいいって皆言ってくれたような気がするし。
しまこに「パンダのこと、ボスって呼んでいい?」とか聞かれたけど、可愛さゆえだよね。

IMG_1411.jpg
ピヨちゃんケーキ!とからあげ!と本当のケーキ!

しかし、0時ぎりぎりまでだらだらしすぎたせいで、慌てて写メ撮ったの、1分前とかだったよ。
あの時の慌てっぷりは凄まじかった!そして0時を迎えて写メを無事撮り終えると、
全員妙な達成感に包まれて再び腰をおろしたよね。。
数少ないお箸でケーキ食べたり、大量のから揚げ食べたり楽しかったなあ。

その後はもうあんまり覚えてないんだけど、夜中だったから仕方がないね。
何より、久々の6人揃って撮影楽しかったーーーあああ☆
皆ほんとにありがとうだいすきだ☆


IMG_4518.jpg
そして翔ちゃんと☆口開けすぎー!

IMG_4453.jpg
いきなり深刻な感じですが、明け方なりのテンションも相まってという事で。



拍手コメントお返事は続きから!
[ 続きを読む ]

抱き枕の巻

2012年06月04日 21:53


photo by.シロ

前日の深夜0時に差し掛かったあたり、
突如思い立って撮影してきました。
Debutのなっちゃんが好きすぎて廃人です。
翔ちゃんルートもやって、更に廃人です。
シロつんと何度おいおいと泣いたかわかりません。

この日、皆バラバラの衣装を着たんだけど
後半は、こちらも思い立ってST☆RISHの衣装着てきました!
意外と時間のかかるプリクラ(全員らくがきに慣れてない)でタイムロスして
ギリギリな中、はじけてきました。
弾けすぎて、このさっちゃんの写真からは想像もつかぬほどに
破たんしきった笑顔をふりまき、Aクラスで撮る時のポーズはまるで
バスケットボールを奪い合いしているかのような有様でした…。
データ、貰い忘れたのでまたアップします。フフフ、何たるドM!!
という繋ぎを残しつつ、次はいぬぼくを更新しまーす☆

IMG_4051.jpg
寝そべるのがこれまた意外と難しくてだな…。
もはや何をしているのかわからないですね、うん大丈夫。
そんな時のブログです。説明たっくさん書けるもんね!
えぇと、これはドリームクッションという抱き枕の砂月のほうをやってきました。
説明必須ヒャッフウウウウヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ


Update


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。