
--年--月--日 --:--


スパコミインテお疲れ様でしたーッ

2012年05月15日 23:45

遅くなりましたがスパコミとインテ、お疲れ様でした!
お立ち寄りくださった方々、本当にありがとうございました☆
作品柄もあってか、いつもより立ち寄って下さった方と沢山お話させてもらう事が出来た気がします。
嬉しい言葉を頂いたり、差し入れやお手紙など、来て下さっただけでも
十分に嬉しいのに、Sparkle全員皆さんの温かさにじーーんとしっぱなしでした。ウウウッ
感想もありがとうございます。皆すごく頑張ったものなので本当に嬉しいです。

さてさて、上げてなかった画像を貼っていきます。


ヴィオラ買ったんです~シャララ~この宇宙の先には~♪♪

DSC_6600.jpg
そういうつもりじゃなかったのにシリーズ。
音也が声をかけたのに、「あ、今急いでるんで」的な感じに
見えなくもない写真。那月のスルーっぷりが異常。

DSC_4245.jpg
debut服で翔ちゃんと☆


まだまだうたプリやろうぜ!と言い合ってる衣装が既にいくつもあるので
先の予定が楽しみで仕方ないです。今月末はいよいよゲーム解禁ですね!!わーい!

GW突入中

2012年05月01日 22:44

9連休真っ最中な方、この2日間出勤しなきゃいけない方、
そもそもGWなんて関係ねーよな方、
GWといえば、ス パ コ ミ です。

個人的な予定ですが、
3日→しまこと昼くらいに出発してその後ノープラン(スパコミは不参加)
4日→うたプリスペースで売り子してます~。
6日→13時くらいからスペースで売り子してます~。

お会い出来そうな方々、よろしくお願いします☆

261.jpg


暑くなったり寒くなったり忙しい季節ですので
体調崩されないようご注意くださいね~うちも風邪ひきかけたりなんやかんやですが
どうにか元気にスパコミ行けそうな予感!


Update


