
--年--月--日 --:--


任務を開始する!

2012年03月28日 22:52


ナイン:ヒサカ  エース:貴羅

わーい!やってきたーーー!!
1人より2人です、やっぱり。
前回ぼっちでやった時は、1人だから黒塗りしてるとかそんなのも
わからない感じだったけど、白くてちっさい子キターー!(゜∀゜)ノワーイ!!!
残念ながらスリーマンセルにならなかったので、あと1人は
魔導院の支援な感じで、きっと今チェンジ中。(もしくはリザーブメンバー呼び出し中)

ついったーとか見てる方も重々ご存知と思いますが
3周もぶっ続けでやっちゃうくらいにハマっている作品なので
ほんと、語りにしろコスプレにしろ公式追加投下とか何もかもが全然足りない。

データ見てて、ざっと選んで15枚くらいあったのでフォトスト作ろうかな~。
でもきっとまたリベンジするだろうしな~。
そんな感じでとりあえずな速報です。また追加する!

DSC_5429.jpg
似合うって知ってた!

DSC_5822.jpg
カード光らせてみたよ。てかカードの出来が凄くてポカーン。さすがすぎる。

DSC_5751.jpg
偶然の産物。ハイジャンプからの着地みたいな。笑うところですよ。


じゃ、作業に戻るね。
週末はうたプリのDebut衣装だよ~。どきどきでこわれる。

写真集発行のお知らせです

2012年03月12日 00:27

各ブログと内容重複しますが、ヒサカブログでもペタっとお知らせさせて頂きます。



■うたの☆プリンスさまっ♪ 紙媒体写真集
「タイトル未定」
*2012.5.4  SUPER COMIC CITY21
*価格 未定
*ページ数 B5サイズ 36ページ前後

*Cast*
一十木音也・・・犬之クロ
聖川真斗・・・雪野コロ
四ノ宮那月・・・ヒサカ
来栖翔・・・水乃シロ

*収録予定衣装*
冬制服
ゲーム卒業オーディション
ゲーム私服(音也、真斗)
ST☆RISH
アニメ6話私服(那月&翔&砂月)
アイドルソング(音也、真斗)
アニメージュポスター(2011年11月号 翔&砂月)
トライアングルビート
Debutパッケージ衣装

-----------------------------------------

そんなわけで、年末年始に無料配布をさせて頂いたSparkleですが
スパコミでちゃんとした写真集を頒布する事となりました☆
スペースNo.や、検討中のおまけ、サンプル写真などなど
随時Sparkleブログにて更新していく予定です~。
皆で時に楽しく、時に真剣に考えて製作中です。よかったら是非見てやってください。
・・・・えぇと最後に、画像内プリンスの綴りを間違えてます。すみません。めそ


Update


