
--年--月--日 --:--


集中攻撃レベル

2012年02月20日 22:53

土日のそくほう。
PCつける事が少ないので今のうちに作戦開始だコラァッ!!

DSC_3225.jpg
土曜日。
シロ翔ちゃんと、ミステリアスボンド~繋がれた2人~という、
何とも面白おかしryごほっごほっ・・・何とも素敵な撮影をしてきました。
砂月と翔ちゃんなので、ふざけてただけの画像なんだけど、
公式設定的にはだいたいこんなかんじ~~。(テキトー説明です)
シロつんが笑わずに済んだのは、目を合わせなかったからです。
決してシロつんがワシの顔見て笑ってしまう、っていうのを克服したわけじゃないという事を
ここに報告しておこうと思います。


IMG_0896.jpg
日曜日。
ハコスタジアムのテスト撮影にお邪魔してきて、そこで
ミヨウさんと念願のいぬぼくしてきた!!
そーたんをやるなんて何とも烏滸がましい話なんですけども、一番好きキャラでもあるし
(※ちなみに一番はそーたんと蜻蛉である)ミヨウさんの犬になるという
そんなまたとない素晴らしいチャンスをみすみす逃すワシではありませんでした。
撃沈したので色々改善策を練って、リベンジだ!


IMG_1065.jpg
そしてFF零式!
トラブル発生でこの間出来なかったので、無理やりねじ込んでやったぜー!
ギブミー、適度なガタイ。ナイン好きだ~0組好きだ~。
来月にきらちゃんと合わせだよ!それまでに筋肉が増えますように。
ヒサカにクリスタルの加護があらんことを!ビシッ

冬は作戦中止で頼む

2012年02月06日 00:49

1日の半分以上指サックつけてるので、標準装備と頭が誤認識し
家についてからもよく雑誌類を指サックめくりします。OLあるある。
この間、ミヨウさんとカフェでいぬぼくの切り抜きを見ている時、
ミヨウさんは確実にこれに該当してましたよ。わしは見ていた!

写真アップしました。
ピンだけですけど、そのうちお知らせがあるのでまた☆

冬制服。何気に初!
手が真っ赤なのは気のせいじゃない、しもやけ寸前だからである。

DSC_5908.jpg
表情がなっちゃんらしくないけども、光の加減が気に入ったのでアップしました~。


今月はびっくりするくらい製作と着替え予定があるので
ぼんやりしている場合じゃないんですけど
まぁでもやりたい事なので、奮い立たせてがんばりまーす。

なんとなく予定
今週末→零式(ナイン)
来週末→うたプリ(砂月)、いぬぼく(御狐神くん)
再来週末→旅行
更に翌週→うたプリ(那月)・・・・みたいな感じです。

うたプリ含め、全部新作。白目

空白の1ケ月

2012年02月01日 00:32

やほー!2月ですね☆
1月の日記ないんですけどおかしいな、年明け日記とか普通ありますよね!
寒すぎて半分冬眠状態です。
目覚めた瞬間、部屋の室温に戦慄しては
【コマンド】
>このまま寝るしかない
起き上がる
を選びそうになっています。もはや夏と冬はステータスが状態異常でござるよ。
ずーっと零式やってるんですけど、Twitterで主にぶつぶつ言ってるんですけど
実際は1日~1時間しかプレイしてないのでね、そりゃまだ5章だよね。
しかし次の章がビッグブリッジ戦と聞いて<●><●>
ボスはギルガメッシュですよね。なるほどね。
これは・・・・北の回廊に籠るしかない。(レベル上げ)
あそこ嫌なんだよな~~ボムとプリンが大量発生で~~。ぶつぶつ

あ、他にも戦をしてまして、まぁ言えばうたプリ戦争なんですけど
カフェと夏のライブは負ける気しかしないのですが皆さんいかがでしょうか。
そんなわけで最近のハマっているもの、日常についてはTwitterを
覗いてもらえたらと思います・・・。
原作・いぬぼくの続きが気になって仕方なさ過ぎて週末はミヨウさんと会合です。
明るいキャラ萌え漫画かしら~とか思わず、是非読んでみてください!
劇的展開におどろきとまどっている。

507115018.jpg

シロつんのTwitterから勝手にぱくってきました。クリックで拡大。
一昨日の冬制服撮影時の写メまとめ☆

今年もよろしくでっす!


Update


