
--年--月--日 --:--


追加~

2011年10月14日 22:53


なんかやっちまった感がありますがいいんです。
翔ちゃん担当ですどうもー!(※本当です)
シロつんはなっちゃん担当なので、お互い衣装を着ている時は優しさが5割増しな気がします。
素に戻ると「あーあ」みたいな。いやいや、ちょう仲良しなんだけど
なんというか着ている時は何言っても笑顔で許せちゃうみたいなね。
おかげで最近我らの周囲がドン引いているような・・・いや、気のせいだ。問題ない。
男気全開を聴いて毎朝スタートしています。翔ちゃーーん!!!じたばた



・・・・そろそろ黙りますね。


DSC_0707.jpg
こんな踊りしてるよね、って3人で鏡越しにタケノコごっこ。
マイク持ってきてたのに何故かエアーマイクでしばらく遊んでいた。
ゲストに後ろでミヨウさんが寛いでらっしゃいます。スタンバイ中ではありません。


ST☆RISH

2011年10月11日 22:22


身内でST☆RISH!

ちょっとした念願だったので嬉しいー!
というわけで、あえて皆笑顔な写真をいちまい。

レン:KURO、トキヤ:一夜、音也:しまこ、真斗:コロ、那月:ヒサカ、翔:シロ
photo by,ひるでさん感謝☆

また上げにくると思います。
というか、水乃シロブログにて色々上がってますので
よかったら覗いてみてください~!

小休憩

2011年10月01日 21:37

うたプリづきすぎて上げる画像が見飽きた感満載な感じになりそうな
気がするのでここらで小休憩とばかりに文字だけ日記です。
ていうかTOP画像変えなさすぎてようやく紅葉の幸村も違和感のない季節に
なってきたというのに逆戻りですよ全く!

うたプリ最終回ほんとよかった!もう終盤やばかったよね。
円陣からの~がもう涙ボロボロです。仕事行く前に見た事を後悔。
いや、おかげで1日幸せ気分で仕事出来たけど!
1つの目標に向かってお互い切磋琢磨しながら支え合う仲間って素晴らしいなあ。
絆ですね。明日を結ぼう、三成!って感じですね。(作品違います)

そうそう、BASARAの宴(11月に出る新作)も映像が続々と更新されてて
本気でかぷこんはおれをころすきなのかと。
旦那が一番好きだけど佐助も大好きなんだよーーうおおおおなんなのあのかっこよすぎる忍!
待ち遠しくて仕方ないです。

簡単な先の予定。
10/9 いつもの皆でST☆RISH衣装
10/22 あこちゃんと銀魂
11/6 久々メンツでうたプリ夏制服
日付未定 うたプリ オーディション衣装、新作デュエットドラマCDジャケット衣装などなど…


つづきから拍手お返事です☆

[ 続きを読む ]


Update


