
--年--月--日 --:--


肩車をしよう~

2011年09月22日 20:35


いーや、したくないんだけど~♪(デュエットソングの歌詞より)

残念ながら、できません。めそ
さっちゃんレベルは望まないのでせめて肩車をするだけの筋力が
切実にほしい最近です。
シロつんを肩に乗せれたらそれでいいんです、それだけで…いいんだ…。くっ

背中にピヨちゃんつけれなかったので、週末リベンジしてきます!

DSC_0352.jpg
さっちゃん。
実はベルトが違います。わすれました。めそ

も1回この衣装で遊んで、その後はST☆RISHつくりまーす。
その次はあれとこれと・・・となんだか色々やりそうです。

いっくぜ~!

2011年09月13日 20:57

またうたプリです。どうもすみません。
この間のスタジオ撮影の時の!
勝手に掲載☆


音也:犬之クロ(別名、しまこ)
ゲーム版、オーディション衣装

DSC_1201.jpg
トキヤ:一夜
ゲーム版、夏制服

IMG_9433.jpg
真斗:雪野コロ
ゲーム版、私服

IMG_9464.jpg
翔ちゃん:水乃シロ
アニメ6話、私服

DSC_1289.jpg
最後にやっぱり載せちゃう、同室コンビ☆えへへ


Update


