
--年--月--日 --:--


貼りたかっただけ

2011年08月31日 21:24

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

なっちゃんはこの服装でTopStar~を歌うんですねそうなんですね!
DebutとMusicは限定版予約したよっ

つまり、同室万歳なのである

2011年08月28日 16:59


ここにいたか、砂月ーっ!!
的な、翔ちゃんそろりと後ろからメガネをかけさせようと頑張る図。
そんなわしとシロつんは那翔がだいすきです!必死
しかしこの日はメガネをかけていても目つきが鋭かった。
日差しで体力ゲージ減少したからね。メガネのオンオフなど関係ないぜ。

DSC_0711.jpg
後ろから近づく翔ちゃんにも気づかぬ様子。
イライライライラ……なう。

DSC_0713_20110828212440.jpg
那「お前あんま騒ぐとぶっ殺……(スチャッ/メガネ装着完了)
え、あれれ!?翔ちゃん!」
翔「………。」
さっちゃんから無事なっちゃんに帰還。

そんな、顔芸万歳な感じで昨日はオルビスに行ったシロコロしまこヒサカ。
着替えてから腹ごしらえしようぜーとスタバに行って、
そこから随分長い時間むしゃむしゃしながらCP談義に真剣になり、
全員が前のめりになって喋っていたところ、コロ氏がふと
「この話、イベント終わってからでよくね?」の一声でハッと我に返る我々。
既に時刻は15時であった。イベントは17時までですよ。
お前らほんと何してんのって言いたくなるよね。だが楽しいので問題ないのである!
一時は日差しにやられて全員くたばりそうになってたのに
アフターでご飯食べた後は何かスイッチ入って深夜カラオケに繰り出しました。
しかも歌ったの最初の1時間程度で、あとはずっとうたプリの話してたしな。
うたプリ好きすぎてこわい~フフフ

上げたい写真が多すぎて困ってます。
キュアとかアーカイブとか、シロつんブログとか、色々分散させて
載せていっきまーす!

ATCでうたプリ

2011年08月21日 23:12


Aクラスーーー!!
真斗:雪野コロ 音也:犬之クロ(しまこ) 那月:ひさか

ついったーでうるさく言ってる、うたプリでござる。
もう今仲間内で大フィーバー中です。皆ゲームやってるんだけど
進むの早すぎて会話についていけてません。
わしまだなっちゃんしかクリアしてない!

ちょっと、うたプリ絡みで身内で盛り上がるネタがたくさんあるんだけど
どれから言えばいいのやら・・・。とりあえず、うちの小道具は翔ちゃんです。
シロつんがいないと不安になります。那翔推しでーす。イヤッホウウウ
しかしシロつんも言ってたように、2ショ撮ろうとするとシロつんが笑ってしまうので
「もっと嫌がってよ」とか「嫌そうな顔してよ」みたいな事を言って、
会話だけ拾うとお前らいったい何プレイしてんだっていうね。

しかしこのAクラス3人、ポーズが行方不明になって
何度か永遠のトライスターを踊っていたのは内緒です。
写真上げようかと思ったけど、表情が必死すぎたので…ちょっと相談してくる。


1334.jpg
翔ちゃんと仲良し!!
同室設定おいしいですもぐもぐ。

DSC_0609.jpg
砂月モードオン!
翔ちゃん頑張ってメガネかけさせようとしているの図。


次はちゃんと集合撮れたらいいなあ~。
わしら毎回6人揃ってるんですけどどうにもうまく撮れませぬ。><
そして次は違う衣装にも手をつけるんだ!

もうすぐ夏コミ!

2011年08月09日 22:21

やばいやばい、すっかり姿くらました感じになってますが
夏コミは参加しますぞー!日本はいい加減週休3日にry

シロつんとこから内容拝借。Sparkle的お知らせです!
----------------------
コミケ予約時にチェックのあった、ポスタープレゼントは本日8/9までです。
抽選させて頂き、貰って頂く方だけに8/10にご連絡させていただきまーす!
どうぞ宜しくお願い致します!

通常のコミケ予約は8/12まで受け付けております。
ポストカードとフライヤー2種を付けてお渡しします☆

☆通販に関しまして☆
コミケ後に、こちらから通販に関する詳細を送らせて頂きますー!
通販受け付けは、9/4までを予定しております。
こちらも、どうぞ宜しくお願い致しますー!
----------------------
Sparkleブログの方に、サンプルをシロコロがたくさん上げてくれているので
よかったら是非見てみてください~。
http://yaplog.jp/sparkle08/


ではでは、当日きっと猛暑な予感しかしませんが
防暑対策しっかりしていらしてくださいね~。
お越し頂く予定の方々、お会いできるのを楽しみにしてまっす。
あ、ジノの格好をしている予定です。間に合えば・・・うおおお間に合え~!

ちなみにわしの夏コミ期間よてい。
色んな人に会えるのは結局2日目だけですがちょう楽しみ!!
頑張って乗り切ろうーおー!
8/12→夏コミで買い物 ※となコスは不参加です~
8/13→夏コミで売り子(Sparkle)
8/14→ちょっとコンサート見に行く


Update


