
--年--月--日 --:--


C80のお知らせ+予約開始+

2011年07月18日 21:15

表紙500
今回の表紙です☆

*2011.8.13 コミックマーケット80 東オ-16a
*価格 2000円
*ページ数 A4サイズ 32ページ+8ページ<二冊組>
*ROM画像収録枚数 190枚前後

*Cast
ルルーシュ・ランペルージ:雪野コロ
C.C.:水乃シロ

ジノ・ヴァインベルグ:ヒサカ
枢木スザク:犬之クロ
※収録衣装など詳細はSparkleブログにて!

そして予約開始しております。
226.jpg
227.jpg

<新作事前予約特典>
・ポストカード2種(ルルC、ジノアニャROM未収録分)
・Robin黒執事告知フライヤー
・Sparkle次回作告知フライヤー


どうぞよろしくお願いします~!

去年の今頃

2011年07月10日 03:34

去年の今頃、と思い返してみてブログを辿ったのですが
予想どおりやっぱりジノやっていた。
ジノと言えば。彼の衣装、本編ラストに出てくる結婚式写真の衣装以外
全てやっていた気分でいたんです。(今年度のカレンダーは別として)
しかし、先日ギアスDVDを見ていたシロつんから不意に送られてきた写メを見て
吠える事になったのである。…そう、他にもあった!
しかもちょう可愛い私服で、何でDVD全巻見てなかったんだろうとショック受けた;
まぁその気分を発散すべく、間に合えば夏コミでそれを着ようと思いまする。

夏以降の希望を含めた予定メモ。
・うたプリを皆で
・幸村の陣羽織
・神威のカンフー着(アニメほんとうにやばかったですねゼェハァ)
・貴羅ちゃんと難解衣装
・どこか隙間にロナルド

あと何だっけな…。何しか和装ばかりです。
最近、身内の人達にしつこく言う言葉は「和室撮影する時教えて」です。
お前が予約とれよっていうね。でもほら、皆の予定は皆がよく知ってるからね。


遅くなりましたが、続きから拍手お返事です!
ぱちぱちだけの方もどうもありがとうございます~
[ 続きを読む ]


Update


