スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしいはなし

2011年05月21日 02:41

もう何年も前の話になりますが、一時期バンドをやってまして、
お遊び程度のものなのでほんと恥ずかしくてアレなんですけど
最近ふと思い出したように、当時のスタジオ音源を聴いています。
スタジオなので曲の合間に爆笑してたり、苦手なところを何回も
やり直したりしていて、懐かしさとおもしろさで1人声に出して笑ってます。
イントロ部分で誰かが真面目に弾いてるのに、後ろで喋ってたりしてて
お前ら真面目にやれよっていう。

で、久々にギター弾きたくなったわけです。
しかし残念ながらもう2度と弾く事はないだろうと思った時期に
エフェクターやらアンプやらシールドなどなど捨ててしまっていたのだった。
ブラックホールの最奥に、恐らくギター1本残っているような気がするんだが…
取り出してみるべきか悩んでいる。
弦も錆びてるだろうしチューニングもめちゃくちゃだろうな~。

ちなみに
今弾くならバク/チダン/サーや曇/天とかだよね!
って、当時のメンバーの子とこの間はなしてもりあがった。
あとバサラ関連だな~。それこそゆきむらのテーマだろ。
スポンサーサイト

いざ決断のとき

2011年05月12日 20:55

東京で買った、武田軍いちご大福と真田主従ビールを
いつ食べようか、飲んでしまおうかと真剣に悩む日々です。
とりあえず食べてしまって、外装だけ置いておけばいいじゃないと
この間誰かに言われた気がするんだけど、なんかこう…ね!
まぁそのうちペロっと食べるんでしょう。

そんな、自分でも驚くくらいに今も絶賛バサラフィーバーなうです。
周囲が新しいものにキャッキャしている傍で、脳内BGMはいつだって
真田幸村のテーマです。いっそヒサカと真田幸村のテーマな感じです。(気分だけ)
前までは器用に色んな作品を見てわーわー騒いでたはずなのに
さなだゆきむらという武将がよそ見を許してくれない。
どちらかというと散々可愛がっていじめたい感じです。

ヒサカは人前でせいへきを語るのは止めておいた方がいい、と
この間これも誰かに言われたので、オブラートに包んでみました。


ぎんたま、神威が人気投票まさかの2位!おめ!桂さんも上位であんしん~


続きから拍手おへんじでっす!
[ 続きを読む ]


Update


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。