
--年--月--日 --:--


カテゴリわけ

2011年02月28日 22:23

凄く今更なんだが、過去日記にあげてる写真たちのジャンルで
カテゴリ分けし始めました。
始めた、というのはまだ未完成だから~。

右メニューのカテゴリに作品名を追加してるので
昔あげてるやつとかそこから救い上げて見る事が出来まする。
まだ途中だけど、ギアスとラキドが多い!びっくり。

というわけで、3年前(?)の写真1枚。
DSC_8525.jpg
今週ディシディア発売ひゃっほううううう。
この二人は出て来ないけど、来月中旬にFF4がPSPで出るよ!

空白を改めまして

2011年02月22日 21:02


カーニヴァル
ツクモ:貴羅ちゃん 與儀:ヒサカ

去年の12月くらいの写真、ブログに上げていなかったです。
きらちゃんに忙しいとこ写真もらいました☆わーい

2/11にコロしまこヒサカで、ヒサカプレゼンツ「幸村ゆかりの地ツアー大阪編」を
開催しまして、雪の中めいっぱいはしゃいできた~。
プランは練っていたけれども土地勘がないので、さっき行った場所の住所を
運転手コロ氏に告げて、もう1回同じ場所に行ったりと非常にぐだぐだだったんだが
BASARAきっかけでめちゃくちゃ好きになった幸村のゆかりの地巡りは
本当に楽しかった~!大阪城もゆきむら推しでたまらんかったです。
まだまだ全然見足りないのでまたじっくりゆっくり行きたいなあ。

んで、2/13には同じくコロしまこヒサカで東京のバサラオンリー行ってきました!
凄い大盛況でテンションぶち上がって大変!熱い、熱うござるぅううと
滾ってたら、段々気分が…あれ…ってなってきて、
どうにか新幹線で家に辿り着いた時には高熱だったよね!って、 お ま え !!
幸いインフルじゃなかったのが救いだったけど、なかなか長引いて大変でした。
お祭りだからといって漲りすぎるのは危険です。(たぶん原因は別のところである)
何より、3日間コロしまこお世話になりました。ありがとうううう

そんな感じの最近だったんだが(写メ日記と内容被ってるとかいわない)
週末は御之さんプレゼンツなデュラララ撮影会お邪魔してくるー!
買ってるのにまだ読めてない最新巻を週末までに読むぞ。
目次の第5章が気になって仕方ない!いざや、待ってて!

最近思うのは、オンリーの後に入ったお店のご飯をもう1回食べ直したいです。
しんどくて食べれなかったんだ…関東にしかないのにうぉおおおおお


※続きから拍手コメントお返事です!
[ 続きを読む ]

学園BASARAの巻

2011年02月04日 21:55


「佐助っ!待ちわびたこの時間…共に飯を食うぞぉおっ!」
「はいはいっと、ホント大袈裟なんだから…」

そんな感じで続きから10枚くらい。
一部捏造ちゅういです。よろしければどうぞ☆

[ 続きを読む ]


Update


