
--年--月--日 --:--


撮影会でした

2011年01月31日 22:00

Sparkleメンバーでオールナイト撮影会でした~
朝の8時就寝、夕方16時起床をしたので元気だった。

おお振りやって、途中でサッカー観戦して
だらだらしてから学バサやってきました。
いやー、朝日が眩しかった。

ひとまずピンをぺたり。
真田の旦那と占い部の鶴姫ちゃんとも撮ったので
また沢山上げにきます。
おお振りもデータ揃ったらレポっぞ!

ヲタ充

2011年01月24日 01:26

PICT0015.jpg

現時点で決まってる予定。
1/29→おお振り(水谷)と学園BASARA(佐助)
2月上旬→大阪城を攻める
2/13→BASARAオンリーにいく
2/26→デュラ(ろっちー)
3月上旬→カニヴァ(與儀)
3/20→春コミにいく
4/3→桜祭りにいく

楽しみがいっぱい、だけど現状何もしていない件について。

続きから拍手お返事です☆

[ 続きを読む ]

天国と地獄

2011年01月12日 03:16

この寒さに耐えきれず、ついコタツという魔の物体に入り込んでしまって、
何も出来ていない正月明けを過ごしていますが、皆様はどうでしょうか。

先の予定が薄い本を買いに行く事ばかり決まっていって
これも寒さのせいだと思います。

道中記の後半、詳細はしまこの日記を参照いただくとして、
そう、元旦の朝からワシはコインランドリーと部屋を5往復もする所から
スタートしたのです。(※機械故障なのかネットが悪かったのか…)
そんな鍛錬をしている間、しまこナオキがのんびり本読んだりして
結局14時すぎくらいまでひたすら忍びのごとく温かい目で見守ってくれたので
感謝のただ一言です。さすがはそれがしのしのび。(ツッコむところ)
2日目は小田原にいる風魔小太郎を追うべく、しまこと
気分は佐助とかすが!なんて言いながら2人とも佐助のマネをしながら向かった。
北条家の歴史に触れて、夕闇の空に広がる烏の群れを見て
「風魔はいた」と言い合ってから帰りの電車は無言で帰宅。
さすがに疲れたので10分目を閉じると言って4時間後の午前2時に起床。
ここでヒサカの10分目を閉じる発言は以降、全く信用ならないものと
なったのであった。(9月の戦国祭然り)
それでも話に付き合ってくれるしまこの優しさに感動し、絆がより深まった。
次の日は皆で仲良くBASARAのイベント行ってきました。
BASARAが好きだー!


続きから拍手コメントお返事です☆
メールもありがとうございます!しばしお待ちくだされー!

[ 続きを読む ]

C79お疲れ様+インテご連絡

2011年01月06日 03:03


photo by.さりむさん(12/30TFT)

遅くなりましたが、冬コミ3日間お疲れ様でしたーっ!
そして、31日にスペースまで足を運んで下さった方々
本当に本当にありがとうございました☆
Sparkleは皆様の笑顔と優しさで出来ています。これ本当に。
声をかけて下さったり、恐れ多くも差し入れやお手紙なども頂いてしまい、
もちろん来て下さっただけでも十分すぎる位で、もう嬉しすぎて5人で感激してました。
ただ、昼頃のピークタイムは物凄い人混みだったので
移動中などに気分悪くされた方がいなかったか心配です・・。凄かったですよね。。

道中記を書きたいのですが、長くなりそうなのでどうしようかな。
簡単にいきたいと思いまする。

29日:しまこと一足先にコミケへ。大荷物抱えて一般列でHPを大幅に減らす。
入ってからはバサラ技で沢山本をご購入。神水のごとくすぐに満タンになるバサラゲージ。
おかげさまでカートの中身いっぱいで皆と再び合流。
シロコロはその後TFTへ、ミヨウしまこナオキヒサカはホテルにチェックインしてから
だらだら幸せを噛み締めながらなんしかだらだらして、夜はシロコロも含めてご飯!
ホテルに戻ってから、コロ氏が買ってきてくれたバサラのフォーチュンクッキーを
それぞれ食べて、中に入っているキャラクターのセリフをマネして喋るという遊び。
慶次が2回も出たり、しまこのザビーが半端なかったり、わしは大トリだったんだけど
佐助のマネをソファーの上で片足立ちで再現したり爆笑のまま夜は更けていったのだった。
あれ、やっぱ長いな。

30日:シロつんと2人、またしてもコミケに一般参加。カートの中身は衣装があるので
たくさん買えない。そうわかっていつつも銀魂ゾーンでそれぞれ買い漁るのであった。
で、午後からはTFTにSparkle全員で参加~。すでにHPはオレンジである。
久々に会えた友達もいて楽しかった~!しかし、シルクハットがなかなかしんどくて
声をかけてくれた方々、白目剥いている写真があったら本当にすみませんです。反省
宿(ホテル)じゃなくていっそ教会行って生き返らせてもらった方が早いんじゃないかという位に
疲れていたはずが、ご飯食べたら徐々に復活。
挙げ句、しまことテンション上がりすぎて朝5時まではしゃいだ。
睡眠を妨害されたミヨウさんが低い声で「…2人は寝ないの?」と言ったのが印象的。
ごめんなぁ~(水谷)

31日:スペースに着いて、先にシロつんと着替えてからしまこコロミヨウとバトンタッチ。
ゲートが閉まっても戻ってこない3人に焦る我ら。
試行錯誤でポスターをくくりつけてSparkle、まさかの2人きりで開会。
※そもそもわしとシロつんがバトンタッチするの遅かったからです。反省
ミヨウさんも書いてたけど、今回は前回以上に沢山のひととお話出来たのが嬉しかった!
実は喋り下手なんです、がバレたと思いますが(笑)それでも皆さん暖かく接して下さって
本当に幸せのひと時だった~。おかげであっという間に閉会。
その後は皆でご飯食べてからシロコロミヨウとお別れ。
で、TFTにいたナオキさんと合流したしまこヒサカはホテルで年越しするのだった。

長くなったので年越し~3日までの様子はまたいずれ。



そして、最後になりましたがインテのご連絡です。
----------------------------------
【新刊】
hyousi.jpg
「Party」A4/フルカラー/24P/\500

☆1/9(日) コミックシティ大阪82
 6号館Dゾーン れ-13b「Sparkle」
 予約締め切り:1/8(土)まで


※ご予約頂いた方には5人の未収録キャラクターメッセージカードをお付けします。
なお、予約していない方でも当日購入可能です。

※当日はSparkle全員参加予定ですが、買い物などで席を外している事もあります。
また、ヒサカのみ14時以降に向かえたらいいなぁという感じです。
----------------------------------

アケオメ

2011年01月04日 21:19


2011年もどうぞよろしくお願い致します!

ヒサカ


Update


