
--年--月--日 --:--


出陣しますか? >はい

2010年10月31日 04:15

DSC_0990.jpg
カーニヴァル新刊にヒャッホーウウウウ!

写メ日記に日々の事を書いているのでネタがないんだけど
とにかく戦に出陣しているか、カーニヴァルとか銀魂とかスタドラとか
バサラとかぬら孫とかスケダンとかです。
スケダン、皆で合わせしよーって言ってるので早くセーター作らねば。
榛葉さんと見せかけて忍の末裔です。

今日、夕飯をシロクロコロミヨウ美零ヒサカで食べに行った時、
食べ放題だったんだけどワシが一番にギブアップして
幸せそうに食べるみんなを眺めてたんだけど
しまこ「ヒサカすんデザートでも頼む??」
ヒサカ「いや、皆が一段落食べ終わってからにするよ」
と言ったのをミヨウさんが
「皆が太っていくのを待ってからにするよ」と聞き間違えたのが面白かった。

仲間内ではSな人達やMな人達がいますが、ワシはSでもMでもないです。
たぶんね。


続きから拍手お返事です☆
[ 続きを読む ]

写真更新しました。

2010年10月19日 23:08

フォトストック更新しました~。

銀魂-春雨第七師団団長編-
※上記はアーカイブへのリンクですが、会員登録なし・ログインなしでも閲覧可能です。


あと、だいぶ前に上げてるジノも3枚ほど追加してます。
過去のフォトストックはこのブログの右側にあるCategoryから
photo」を選んでもらうと一覧が見れます。



続きから拍手お返事です☆

[ 続きを読む ]

iPhoneから

2010年10月17日 01:15

テストでござる。

IMG_0484.jpg
この間撮影した與儀(カーニヴァル)

IMG_0265.jpg
またまた神威(銀魂)

iPhoneアプリから投稿してみました☆

神威とぬら孫のフォトストック作成中です。
選別出来たので早くアップするぞ~。

燃えつきかけた、我が魂

2010年10月14日 01:15

東京から戻ってきました。

*1日目
前夜、ミヨウさんの分の新幹線チケットを持ったままのワシは
万一起きれなかったらどうしようという極限緊張状態で寝付けず、
結局2時間睡眠で向かう。
待ち合わせ場所に完全スッピンの寝起き2名と徹夜2名が集う。
シロヒサカ、コロミヨウの前後に分かれて乗車。いざ東京へ。
寝ればいいのに喋り続けるわしら。
しばらくして、シロつんはジャケットを頭から被って爆睡。
首痛くなるよ、ともふもふの襟巻きを渡したら顔を出すことなくジャケットの下から手が伸びてきて
まるで体内に取り込むかのようにして、襟巻きは消えた。
そんな恐怖体験をしつつ、東京着。

んで、KURO一夜組と合流して撮影。
夜は蓄積された疲労で起きてるのか起きてないのかあやふやの状態で次々と脱落。
またしても慣れない環境と疲れすぎてて逆に寝付けず3時間睡眠。白目

*2日目
ぐったりした体を叩き起こしてみんな仲良く2日目も撮影。
何故睡眠時間を削ってこんなことをしているかというと、
冬コミ発行予定のギアス写真集第2弾の撮影が今回の旅のメインだったのです。
わしはカメコ兼、やりたいのを合間に2着着替えさせてもらった感じで。
ギアスは用意などに時間がかかるので撮影自体は短時間だったけど
うまく撮れてたらいいなあ~・・。

2日目は疲れきって神威をする前に1時間ほど意識を手放したけど、
おかげで少し元気になって撮影再開。
夕方にはシロコロヒサカで着替えて意気揚々とアニメイトへ行ったり
牛タン食べたりして、深夜は全員でファミレス行ってだらだら喋って解散。

その夜はシロヒサカ、コロミヨウ、KURO一夜に分かれて就寝したのだが
ただでさえ寝起きの悪さ2トップと言われるシロヒサカ。
プラスアルファでお互い数日間まともに寝てない状態なので不安が駆け巡る。
が、シロつんがわしより1時間早く起きるため、全てを任せて即寝。(´∀`)

*3日目
朝どうにか起きて、念願のスパークへ!
シロコロヒサカ+ナオキさん淳さんと合流し、入場と共に散る我々。(デフォ)
わしはBASARAで予算の半分以上を使い、そこから銀魂へ移動。
大好きな方のとこに突撃してから、汗だくで友人のスペースに寄らせてもらい休憩。
昼過ぎに皆と合流したら皆大量に買っててプチ報告会。
そこで互いにほしいと思ったものを各々また買いに行くのだった。

夜まではお台場で買い物したり夜景の見えるテラスでお茶したり
この数日間が嘘のようにのんびり出来て幸せだった☆

DSC_0473.jpg
そんなわけで、寝起きですが神威撮ってもらいました。
與儀もやってきたのでそれはまた後日に☆

また慌ただしく旅へ

2010年10月07日 00:48

IMG_7261.jpg
ちょうど1年前の写真。


バタバタしたり寝込んだりしてました。
復活したのかどうかはさておき、明後日から東京行って
色々撮影して最後にスパークで弾けて帰ってくる予定です。
たーのーしーみーー!だが、衣装がまだ出来ていないので頑張る~。

凄い遅くなりましたが、お知らせです。
*****************************
下記2店舗でSparkleの発行物を取り扱っていただいてます☆

<Sparkle委託販売 取扱店>

とらのあなさん
アシストウィッグさん

<取扱中の発行物>
・C78発行 コードギアスR2紙媒体+CD-ROM写真集「Imperial Days」
・C78発行 水乃シロ&雪野コロMIX紙媒体写真集「Garden」
・C77発行 けいおん!紙媒体写真集「マシュマロミルクティー」

※代引きやクレジットカード支払いも可能のようです
*****************************

すみません、以上お知らせでした~。


遅くなりましたが、続きから拍手お返事です☆

[ 続きを読む ]


Update


