
--年--月--日 --:--


インテでの奇跡、お知らせ

2010年08月31日 01:33


神威またやりたいなあー。あのゴツそうなコートは何色になるんだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆お知らせ☆

その1・2010.09.05(日)、こみっくトレジャーにSparkleで参加予定です。
 スペース:インテックス大阪 4号館 Z-30a
 今回の新作などを持って、シロクロコロミヨウヒサカでお待ちしております☆
 事前予約はこちらから!<事前予約フォーム>
 この間、4号館の空調がヤバかったのでそれまでに直っていると・・いいなぁ。

その2・写真集の自家通販受付は9/5(日)までです☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インテで大量の高桂本と佐幸佐本を買って、力尽きた先週。

少し振り返ると、
インテには、7人で向かったのに会場着いた途端に全員即解散。
各々、目当てのサークルさんへ一直線である。この時の皆の目つきほど凄まじいものはない。
会いたい人に会え、買いたい本もそれぞれ買えた後半戦、シロミヨウと行動を共にしていたら、
人混みの中、素足をヒールで踏まれて思わずのたうち回ったのだった。
シロミヨウが心配してくれる最中、なんとベンチに座っていた優しいお姉さんが
席を譲ってくれたのだった。救世主ですか・・!
ううう、ありがとうございますぅううううと言いながらすれ違う様にワシの目は
もはやベンチのイスを見てはいなかった。
視線の先にはお姉さんの抱える本である。
こっこれはーーーッッ!!
「すみません、その本はどちらのサーク..ry」

救世主は、席を譲るだけではなく、素晴らしい本の購入場所まで導いてくれたのだった。
ありがたや~。(´∀`*)


続きから拍手お返事です☆
[ 続きを読む ]

夏のお返事☆

2010年08月23日 22:38

書きたいことが沢山あるんだが、まずは
頂いたメールや拍手などのお返事をさせて頂きたいと思います☆


続きから拍手お返事です!
該当される方は「続きを読む」からお願いします~。

[ 続きを読む ]

C78終了☆

2010年08月16日 21:39

DSC_2124.jpg
写真>>TFT1日目(8/13) photo.by.さりむさん


ただいまー!
無事夏コミ終了し、大阪戻ってきました~。

今回は本当に沢山の方々とお会いする事が出来て、凄く嬉しかったです。
3日間を通して、声をかけて下さった方々のあまりの暖かさに
その時はもちろん、夜ホテルに戻ってからも沸きあがる思いを噛み締めていました。
こういう機会に恵まれたのも、Sparkleの皆のおかげでもあり
他ならぬ応援してくださった方々のおかげです。
本当に、本当にありがとうございました!

また、写真集の感想などなどいただけたら嬉しいです☆

カウントダウン

2010年08月08日 01:33


ROMも無事出来上がったようです。わーいわーい
日付上あと4日で出発だよ、びっくりする。
ここ数日、煮詰まったらリクオ用のキセルでペン回しするのが癖である。


続きから拍手お返事でっす!

[ 続きを読む ]

見ていてくだされ!

2010年08月04日 23:36

おやかたさばぁあああああっっっっt

今期アニメは、ぬら孫と殿いつとBASARA弐です。
ぬら孫、声優が豪華すぎて噴くよ。まさかのホスト鼠に子安だからな!
今週は更に☆とかよっちんとか下野とかうわぁああ
☆と子安に接点なかったのが悔しい。あ、佐幸的な意味で。(俺得です)
そんな事言ったら、BASARAで佐助と半兵衛に接点g(高桂的な意m

ブログを書くにあたって、何か画像を・・と思ったけど
春から神威と鴨以外にジノしかやってなかったっていうね。
夏コミ終わったら色々やるんだぜ!

願望まじりな自分の秋お着替えメモ
・真田幸村 (夏コミ終わったらすぐやるもんね)
・榛葉道流(皆でスケットダンスだもんね)
・桂小太郎いろいろ(じわじわいろいろだもんね)
・與儀(最近ハマった漫画、カーニヴァル!なんだからね)



続きから拍手お返事です!
[ 続きを読む ]


Update


