
--年--月--日 --:--


もう春なんでしょ

2010年03月30日 02:30

帰りに雪が降っていたのは気のせいか。
まじ寒ぃいいいい。

アーカイブ日記に先週土曜の速報載せました。
こっちはもうちょいお待ちください。
スタスカの写真、ある程度選んだから今週中にアップ出来るといいなあ。

今週末はイベントでギアスってから皆でお花見!
楽しみいっぱいである。


続きから拍手お返事です☆
メッセージは明日までにお返事しまっす!

[ 続きを読む ]

TDCスタスカその1

2010年03月26日 02:20

だいぶ時間がないぜ・・!
でもデータを少し頂いたのでちょっとだけアップしまっす。


Starry☆Sky~in Winter~
不知火一樹:花菜
青空颯斗:じるこ
天羽翼:ヒサカ

photo by.執事さん(Thanks,)

DS7_5130.jpg
ぬいぬいとバカやってたらそらそらに怒られるの図

DS7_4829.jpg
携帯で写メ撮ろうぜ的な図


めっちゃくちゃ楽しかった冬組!
やりたい事が多すぎて午前中から夜までひたすら写真撮り続けていた気がする。
もうね、ぬいぬいとそらそらが美男子すぎてね、わしは終始ぬははははー!というテンションで
ある意味間違ってない感じで混ざってきました。2人とも本当ありがとー☆
小ネタ的な写真を沢山撮ってもらったのでピンショも含めて
そのうちフォトストックにでもまとめてアップするつもりです。
機会があれば私服とか袴もやりたいなぁああ。

いてきます。

2010年03月20日 00:14


平和島兄弟
幽:ひさか 静雄:KUROちゃん
イケメンな兄に対し、無駄に病的すぎる弟。。。

明日から3日間東京行ってきますー。
荷造り今からやるぞー。
結局ヘル猫のジャケット裁断は出来ませんでした。
パンツは完成したので来週頑張るとしよう、うむ。

そうそう、ヘル猫というのは月末にやるやつなんだけど、
兵/器の擬人化ですー。けっこうチラホラハマってるって人
聞くけど作品の設定的にシビアな部分もあるので伏せてました。
貴羅ちゃんの零とだよー。昨日チャットでひたすら話してたんだけど
ほとんどが「うぉおおおおお」とか「あああああ」ばかりだった。
ヘル、めちゃくちゃ好きなので自分自身うまく出来るか怪しすぎるけど
出来る限り頑張ろー。おー。

メッセージや拍手お返事、ありがとうございます☆お待たせしてすみません;
戻ってきたらお返しするのでしばらくお待ちくださいね。

そんな感じで東京いってきます。(3回目)

WTCでDRRR!!

2010年03月10日 01:15


ひかり、ひろがる、ひびきあう

photo by.くぅーさん
皆でデュラララ!!合わせしてきましたー。

前日夜にお誘いを受け、用意していたわけでもなく奇跡的に持っていた服で
幽やってきました。インナーはKUROちゃんに借りたよ!さすがはお兄ちゃんである。
というのも、
「明日、幽で来ないか」と言われて
「いや、その、急すぎて心の準備が・・・」
と狼狽えていたんだが、皆の本気すぎる熱意が電波越しに伝わったのであった。

相変わらずダラダラしてたけど、ちょう楽しかったー!
マクド食べてるか写メ撮ってるか、みたいな。
その空間にいるだけで幸せ気分ってすばらしいよね。

そういえば、データ見てから気付いたんだが、
KUROちゃん一夜ちゃんは10年来の友人だったりするんだけど、
合わせらしい合わせは今回初だった。笑
めっちゃ仲良しなんだけどね~。

また小出しでアップしていきまっす☆
デュラは臨也とろっちーもやりたいなぁあ。


Update


