
--年--月--日 --:--


そして今日も眠れない

2010年01月23日 04:40

PICT0076.jpg
VitaminZ 方丈那智
2009年、夏。


昨年末はバタバタしていて、毎年恒例の総決算バトンが
出来なかったので、さっきちょこちょこ書きがてら振り返ってみたら
2009年上半期→那智ばっかり、下半期→イヴァンばっかりな感じだった。
ちなみにバトンは途中でうーん、となってやめちゃったんだけど。
その代わり、でもないけど去年あんまり写真あげてなかったので
cureとかブログにたまに以前の写真載っけていきまっす。

そうそう、眼精疲労がひどいので、ブルーベリーとか蒸気のアイマスクとか
目によさげなものをひたすら続けてます。
しかし、眼精疲労に効くツボを毎日何回も押しすぎて、眉間のあたりがなんか
打ち身みたいになっっっっt・・・。ぇえええええ
首は、1年かかったけど、なんか若干治ってきたっぽくてちょう嬉しい。
油断せずに今年も作戦コマンドは「いのちだいじに」でいくぜー。
目標は「体力的に水乃シロくらい」です。
と、本人に宣言したのですが、彼女はフフフッと笑っておった。
大丈夫、いつか言ってた肩車してやるなんて心中行為は全然目処たってないからな!!(何をえらそうに)

20091229,30TFTゲスト様

2010年01月14日 00:58

昨年末12/29,30となコスのゲスト様お写真です。
撮影・掲載許可ありがとうございました!

撮らせてもらったのに名刺忘れるという失態を犯したため
お名前わからず・・・。なんてこと。白目


続きからどうぞ☆

[ 続きを読む ]

無気力状態

2010年01月12日 23:12

このまま風に攫われたい~(by.レイ●ース)

冬の祭典終わって、何もしたくない病が発動してます。
じっと黙って冬が過ぎるのを布団の中で待っていたいです。
眼精疲労は相変わらずで、割とひきこもってるのにゲーム出来てない。
この間しまこに借りた聖おにいさんを読むので精一杯だった。
や、しかし面白かったよー!

昨日は10年来友人ズ4人でゲーム大会をしたんだけど
マリオカート→スーパーマリオ→マリオカートを延々と4人で
11時間以上やってたんだが、そりゃもう、それはそれは
目がイカれた。° ° ( ∀ )
途中で抜けて休憩したりしたけどね。
でもWii本体持って行ってよかった☆あなどれん、●天堂。


続きから拍手お返事です☆

[ 続きを読む ]

冬の祭典2日目

2010年01月06日 00:28


ONE PIECE
サンジ(STRONG WORLD):ヒサカ  ボア・ハンコック:HRM
photo by.ひるでさん

朝、起きたらコミケ組はもうおらず、HRMさんと2人だった。
HRMさんはワシの携帯アラームをBGMに、化粧をほぼ終えていた。
いそいそと用意するも、テレビ見たり笑ったりして
予定時刻をちょっと過ぎて出発。
ホテル、駅から徒歩1分なのにタクシーで向かうご老体2名。

1日目と比べて混雑っぷりがハンパなかった。
冒険ルックで沢山色んな人達を撮らせてもらおう!というあの時の
テンションはどこへいったのやら、人の多さにすぐに諦めてしまった上記2名。
素敵だな、撮らせてもらいたいな、と感情は働くけども
手と足が言うことをきかなかった。2009年最大のクエスト失敗である。
そんな中、少しでもお相手して下さった方々どうもありがとうございました。
ドモりにドモってうまく言葉が話せなかった、この2名。
去り際には疲労度MAX→とりあえずドーピング→変に陽気なテンションで
ホテルへと帰りました。

ホテルではビュッフェを皆で食べて、部屋に戻ってから
HRMさんの魔法戦士とミヨウさんのスーパースターの衣装を
着させてもらって犬之クロと踊りまくった。
ダンスは犬之さんが一番うまいと思う。悔しいけど仕方ない。
途中でメダパニダンスで有名な水乃さんも参戦してくれ・・・って
今冷静に文字を打つと様子おかしい感じでいまいち伝えれないんだけど、
まぁ、夜も楽しかったという事で、

31日の夕方に帰宅!(端折った)
楽しかったー!いい思い出が出来て嬉しい。


IMG_7597.jpg

で、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年ものんびりやってると思います。
よろしくお願いします☆

次はゲスト様上げれたらいいなー!

冬の祭典1日目

2010年01月03日 00:52

IMG_7528.jpg
ドラクエ9 星空の守り人
魔法戦士:HRM スーパースター:ミヨウ 賢者:雪野コロ
戦士:水乃シロ レンジャー:犬之クロ 魔法使い:美零 バトルマスター:ヒサカ


1日目、朝7時すぎ。
犬之クロと新幹線で合流し、既に前日入りしている皆のホテルへと向かう。
車内ではひたすらまだ着ていない衣装の駄目加減をお互いに
「我のがヤバい」「いやいや、我の方がもっと大変な事態である」と
アピールタイムにしては随分長い時間語り合ったのだった。

ホテルに着いて皆と合流。
クロ氏(以下、しまこ)がおもむろに取り出したレンジャーの武器、ブーメランが
血まみれの状態になっていて場が騒然となった。
しまこお馴染みの昭和ワードが発せられて全員笑い転げたり、
ワシが女子の化粧ワカラン!と言ってシロ先生ミヨウ先生に聞きまくったりしつつ
うだうだと用意を済ませてTFTへ。

今回のドラクエ職業合わせは、公式の職業スタイルにそれぞれのゲーム中の
自分の髪型を組み合わせてたから
皆が着替え終わった瞬間、めちゃくちゃテンション上がった!
そしてやっぱりというか、皆すげー似合ってて可愛かった!

賢者コロの持っている装備品:本 が中に物を入れられるようになっていて
皆の名刺ケースを大量にかかえるハメになっていた。ごめんよ、コロ氏。
会いたい人にも会えたしちょう楽しい1日だった☆

翌日へ続く。


Update


