
--年--月--日 --:--


冒険王

2009年12月26日 03:43

来週、いよいよ冬の祭典である。

・・の前に久しぶりブログ。
まるで人様のブログを見るような目線で「更新してねーな」と
日々訪れる度に思ってた。お前ですね。

その冬の祭典に着る衣装製作の終わりが見えないわけなんだが。
この土日で出来るとは思うんだけど、
部分的なパーツを作ってばかりなので完成形が見えないっていうアレです。
そもそも、ドラクエ女子なんだけど女子ってどうしたらいいのどうするの。
滅多に女子やらないから相当気持ち悪い事になってそうなんだが、
大勢でわいわい合わせなんで適当にわいわい紛れ込んでおこう。うむ。


ゲームがやりたい、ちょうやりたい。
新幹線のお供は幻水もっていこうー!
行きの新幹線、犬之クロ氏と2人なんで色々教えてもらおう☆

積みゲー
・ペルソナ3
・sweet pool
・幻想水滸伝1,2
買いたい
・FF13
・戦国無双3
積み漫画
・おお振り最新巻
・ワンピ39巻~

モバイルでも書きましたが、途中で止まってたNARUTOを
一気に最新巻まで読んだんだけどちょう面白い。
暁いいよね。ベタなのかもしれないけど
サソリとデイダラとペインと飛段が好き。多いなオイ。

CR-5である

2009年12月10日 23:56


ジャン:貴羅 ジュリオ:亜李 イヴァン:ヒサカ
ルキーノ:まつり ベルナルド:さくら
photo by.シュンさん

12/6、まつりさん亜李さん主催の撮影会に参加してきた!
数ヶ月前にCR-5が揃うと聞いて、わくわくドキドキだった。
長かったな~。
んで、シェア体制って事でいつものお馴染みメンバー
(シロクロコロミヨウHRM一夜美零)を呼ばせてもらい、
わいわいしてきました。

けっこうラキドのコスプレやってるけど、何気にCR-5は
初めてだったので緊張・・した。
自分以外が揃ってるの見てにやにや。
・・・・あれ、肝心のイヴァンがいない。
誰かイヴァンを連れてきてくれ・・!(まがお)←あんたですから
や、なんか、自分がその中に入ってるんじゃなくて、第三者視点で見たくなるんだよね。

皆ちょう格好よくて素敵だったので、終始挙動不審でした。
おまけにスタジオがまじよかったのでちょうテンション上がった!
時間足りない、足りなさすぎる。
皆様お疲れ様でした☆ありがとー!

続きからちょっとだけ写真。
※皆の日記からかき集めさせて頂いた。笑

[ 続きを読む ]

バッチリがんばれ

2009年12月05日 00:41

ドラクエのパーティには「バッチリがんばれ」と指示を出すくせに
当の本人はいつだって「いのちだいじに」です。
だって、ほら、寒い。

いっそ冬眠してしまいたいんだが、
イヴァンの日々を考えると、なんだか、頑張れます。
寒いなぁと思ったとき、イヴァンはどんなアウターを着るんだろうかとか、
香水の匂いとか部屋着とか風呂上がりの髪の毛とかなんかもう色々
考えるだけで若干体温が上がったような気になります。
COOL-Bのイヴァンを見た時は、頭部から湯気が噴き上がりそうな位
スーパーハイテンションに。
そんなこんなをHRMさんと常時語り合っては涙ぐみ、時にうぉおおおと叫び、
たまに沈んだりしているんだが、

この2人、本当に、いい加減に、してくれ。

と、そろそろ身内メンバーが思ってそうな気がするよ。ニコ
なるべく、脳内で抑えるように努力しま・・・す。

DSC_0566.jpg
あれ、エヴァの編集はどうしたんだい。


続きから拍手お返事です☆

[ 続きを読む ]


Update


