
--年--月--日 --:--


生きてる奇跡、Sparkle

2009年11月29日 23:38

日頃ヒサカがお世話になりまくりで何度感謝してもしきれない、
そんな心優しく可愛い4人組が、
冬に、
コミックマーケットC77で、
写 真 集
出します。

詳細はコチラ!!
*************************************


「マシュマロミルクティー」
けいおん! オフセット写真集+オマケCD-ROM

◆フルカラーオフセット写真集
A4サイズ・40ページ↑

オマケROM(収録予定枚数100枚程度)
価格 1500円

平沢唯(ミヨウ)・秋山澪(雪野コロ)
田井中律(水乃シロ)・琴吹紬(犬之クロ)
*************************************

何度もツッコミたくなる程に睡眠時間やら
何やらを削って真剣に取り組む彼女達の想いが十二分に詰まった1冊です。
そんな彼女達にウチは笑わす事しか出来ませんでしたが
明け方まで連日続く会議とか衣装製作をする姿を見ていて
本当に出来上がりが楽しみだな、と思います。

皆さんも是非!悔しいくらいまじかわいいよ!!

旧作も予約したらゲット出来ますぜー。
実は旧作のギアスROMに少しだけジノでゲスト参加してます。
凝った面白い仕上がりになっているのでこちらも宜しければぜひ☆

2009年11月15日 00:58



ラキドの写真が溜まっておる。
せっかく何度もやっているのでどうしようかなぁと思っていたら、
貴羅ちゃんがフォトストックにアップしてくれました。
繋げていい的な事を聞いた気がするので、下記からジャンプ!


◆太陽と月のある限り
※ラッキードッグ1(イヴァジャン)


そろそろ、となコス2日目に何するか決めねばならない。
どうしようかなー。願望は幸村をやりたいんだが時間がない・・んだ。
最悪、イヴァンの格好で蛇姫様の横でぼへーっとしてようかしら。
ロンリーは寂しいのでサンジやろうかな。何ならルf・・(おい)
あれ、似たような事、夏コミ前にも言ってたね。デジャヴだね。
・・・・うぉおお悩む!

11/8ラキド

2009年11月13日 00:52

7日の夜にHRMさんと待ち合わせして
東京から来てくれたじるこ&魁&マヒロ組をお出迎え!
じるこさんとHRMさんが感動の再会する中、
横でキョドり出すワシ。キョドキョド
わぁわぁわぁわぁ!!(頭の中を表現)
何気に9月上旬頃から予定していたんだが、
実際会えると感動のあまり、声に出ない・・です、ジャン、さん・・!

慣れないとうまく話せない駄目人間Hは会話が困難な状況になり
とりあえずニヤニヤしてやり過ごすのだった。
お好み焼き屋へご案内し、その後カフェへ。
イヴァン厨とジュリオ厨しかいないこの席。
頂いたトレカ(ALLイヴァン!)を萌えのあまりに呼吸困難になりつつも
HRMさんと奪い合う。・・・でもなかった。笑
意外とすんなりそれぞれの希望が通ってよかったよ・・。
平穏なカフェで血が流れるかと思ったぜ。へへ。
そんなイヴァンのおかげでキョドるのも自然に解除されたのだった。
イヴァンまじすごいよ。さすがボスっすよね!(気分は兵隊)

そんな感じで翌日太秦なイヴァン厨の片割れHRMさんとお別れし
わしは東京組と一緒にホテルに宿泊。
ホテルがデイバンすぎて驚愕。ロビーとかまじやべー!!興奮した。
明日はイベント!・・にも関わらず、マヒロさん魁さんの部屋を後にした
じるこさんとワシはHPが1になる朝5時近くまで喋り続けた。
や、だって、もったいない。まがお

んで、ホテルの朝食をとってからいざATC!
思いの外、日差しがキツくて暑いくらいだった。ぜぇぜぇ
ゼェハァしながらも念願の3人を沢山撮れて幸せだった!


ジュリオ:マヒロ  ルキーノ:魁  ジャン:じるこ  イヴァン:ヒサカ

アフターは魁さんが新幹線で帰るため先にお別れし、
じるこさんマヒロさんと23時すぎまでカフェでだらだら。
合わせの予定とかまじ楽しみーー!
3人さん本当にお疲れ様!どうもありがとう☆大好きだー。

「続きを読む」からピンショでっす。

[ 続きを読む ]

確かに地味だった

2009年11月05日 00:52

ドラクエの布を昨日皆で見に行った時の話。

フラっと歩いていた水乃さんを捕まえてどや顔で「もう布決まったし。」
って言って見せたところで画面が変わってしまったのである。

チャチャチャッチャチャチャッチャッチャチャチャチャ~♪(DQ9戦闘曲)

シロのこうげき!「派手さがない。(即答)」
ヒサカは1のダメージ!
ヒサカのこうげき!「確かにわしは旅芸人だがDQらしさは必要だ」
シロはひらりとかわした!
シロはなかまをよんだ!

ヒサカはにげだした!

しかしまわりこまれてしまった!
シロクロコロミヨウによるこうげき!「「もっと派手にしろ!」」
ヒサカに1のダメージ!
ヒサカのこうげき!「派手すぎたらなんかドラクエじゃない!」
シロクロコロミヨウはひらりとかわした!
シロクロコロミヨウによるこうげき!「「戦士(シロ)より地味やで!!」」
つうこんのいちげき!
ヒサカに400のダメージ!

ヒサカはちからつきてしまった。

美零はザオリクをとなえた!「私が選んでみていい?」

なんとヒサカはいきかえった!

布選び、ただでさえ苦手なのに旅芸人とか今までと違う衣装なだけに
上記の戦闘が繰り返されたんだが
皆のおかげでいい感じになりそう!まじありがとー。
皆の布見てたらテンション上がってきたので頑張って作ろうー。


んで、先月のギアスデータをもらったので
オフショットぽいのを貼っていきます。


背後にストーカー3人。

IL0Q6543.jpg
3人とも口が似てるミラクル。どうした。
これ、眺めてたら自分も同じ口になっちゃうよね。あれ、ならないですか。

IL0Q6632.jpg
多分これ、銀魂アニメツアーDVDの最後の
「3、2、ワンピース!!」をやってるところ。
わし、間違えてワンやってます。
攘夷の部分ばかりリピート再生しすぎですね。出直してきます。


Update


