
--年--月--日 --:--


太秦10/25

2009年10月31日 02:30


沖田:水乃シロ


前日夜、水乃シロより「明日は7時半集合な!」と言われて
「いやいや何かの冗談だろ」と答えた太秦初心者です。
データ貰えるのが来週なんでお先にレポ。
取り急ぎマイカメラのんと皆の日記から写真いただいてきた。


長くなったので、続きからレポです。

[ 続きを読む ]

咎狗ロケ

2009年10月27日 22:53

先週は珍しく初出しな2日間でした。

まずは24日から~。(ほとんどアーカイブ日記のコピペです)


前にVitaminZで合わせしたメンバーで咎狗やってきた!
場所で色々と苦戦したけど、どうにか出来てよかった~。

朝、電車の中でりんれにタイムスケジュール見せてもらって
「XX:XX グンアキ撮影 ヒサカ、フリータイム」
って書いてて盛大に噴いた。
あれ、グンジ=ヒサカなんじゃ・・・?
正解はヒサカフリータイムではありませんでした。

撮影場所に向かう前に、朝マクドでむしゃむしゃしてたら
目の前でまつりさんがどんどん黒くなっていってた。キリヲゆえに。
着替えから撮影中は常に虫との戦いであった。
わしは蚊にさされやすいんで衣装的にビビってたんだが
パーカーにラッカースプレーをふっていたせいか、全然来なかった。(´∀`)
ラッカーさすが。

1024037.jpg

アキラ:カマト ケイスケ:りんれ シキ:鈴城さくら
リン:みぃたろう キリヲ:まつり グンジ:ヒサカ

主人公がシキすぎる件。笑
ていうか皆やっぱり似合ってたー!(°∀°)
・・・しかし、わしのグンジは 無 か っ た 。
改善点が多すぎてへこんだ。ま、、まぁ初出しだからね!泣

帰り道がちょっと離れててけっこう歩いたんだが
それはそれで遠足気分で楽しかった!
皆、どうもありがとう☆

1024225.jpg

そういえば、以前日記で騒いでいたドッグタグは無事見つかりました。
捨ててなかった!よかったーーー。

IxGロケ

2009年10月19日 21:53

昨日は貴羅ちゃんとロケってきた。
風が強すぎたり、寒すぎたり、気付けば真っ暗だったり
そんな悪条件だったけど面白かった!

いい加減、イヴァンレイヤーさんの友達を見つけて
ジャンのコスプレしたいです。(フォントサイズ最大)


ジャン:貴羅
photo by. jackさん☆

撮影前に何故か貧血状態になったワシを見て、jackさんと貴羅ちゃんが
ヒサカに養命酒を・・、と話していたそうだが
実は毎日飲んでるんだよ。笑
飲んでコレかよ!って感じだが、大丈夫である。
一番そう思ってるのは他でもないワシなのだから。泣

2人ともお世話になりました!楽しかったよ~。

ジャン誕とか

2009年10月14日 22:25


イヴァン:ひさか ジャン:貴羅
photo by.横内さん


ジャン、誕生日オメデトー。

銀さん、オメデトー。

その他色々オメデトー。


風邪ひいて月、火曜日と寝込んでました。白目
もうお外でタンクトップは駄目みたい。
まぁ普段着が長袖に上着着てるくらいだしな。我慢って何ですか。

日曜日のギアス合わせした夜に、徳島帰りの淳KURO一夜組から
お土産で鳴門金時をもらったので早速食べてる!うまーい!
秋は食べ物がおいしいですなー。

ところで、日曜日から曇天が脳内をエンドレスリピート中だよ。
25日楽しみー!来年の攘夷も楽しみー!

やばいさむいつらい

2009年10月08日 00:23

最近の話。

萌えにぶち上がっている時ってやたらとネットしたくなる。
後々、何を見てたのかいまいち思い出せない感じで。
いいや、違う。サーチを見ているのだ。(やっぱり)

ぼちぼち咎狗の準備してるんだが、やっぱり
ドッグタグを捨ててしまった事を非常に後悔している。
何故捨てたんだ、使ってもないのに・・!(使ってないからこそ捨てたと思われる)
あれ高いんだよー数が多いからハンパないよー。

明日、遅ればせながらようやく銀魂アニメツアーDVDが届きます。
銀魂では桂に相当ご執心なので、非常に楽しみである。攘夷攘夷!
この間の銀魂アニメでCDTVパロの4位か何位で、
画面には荒れ果てた大地しか写っていないのに
吐息だけで桂と当てた自分が気持ち悪かった。・・って、しまこもな!

M乃シロと先日電話した時に、今更V騎士にハマったと聞いた。
6巻までしか読んでいないと答えたら、週末に続きを持ってきてくれるらしい。
彼女は零が好きなようですが、わしは一条とアイドル先輩が好きです。わかりやすい。

0112 435
最近、青い頭しか載せていないので懐かし画像でも貼ります。ビマニ。
2008.1がつ位。色々ヒドいのでまたやり直したい。

☆続きから拍手おへんじです。

[ 続きを読む ]

純白の戦乙女

2009年10月05日 00:37

さくらちゃんから、うちのメルセデスでイヴァジャン撮らないかと
お誘いをいただいて1ヶ月と少し経過。
ようやくこの日が・・・!
雨かもしれなくて泣く泣く延期になりそうだったんだが
無事降らないでくれてほんと良かった。
ありひちゃんもジュリオで参加して楽しい撮影でした。
というかありひちゃんには機材やら何やら持ってきてもらって
カメラの電池もない自分が情けなかった。すまんかった。
そういえば前回もカメラの電池なかったんだった。
カメラ重いのに何してんの。
しかしイヴァンレイヤーさんの友達が皆無なのに嘆いたロケであった。
うちもイヴァンレイヤーさんを撮りたいんだ。ジャンで並びたいんだ。←


あ、今日、ようやくサントラとSuperPackを買ったんだがね。
噂の書き下ろしSSですがね。
イヴァジャン 萌 え た 。
2人のやり取りはもちろんだが、イヴァンの某セリフで萌え死んだ。
あああ君はわしを萌え殺す気か・・!!おそろしい子・・・!
どうもありがとうございましたごちそうさまでした。
そう。なんかイヴァンがいつもに増してすごい格好よく見えたんだが、
これって単にフィルターかかりすぎなんだろうか。
そんな事ないよね。普段より格好いい挙動多かったよね。ね。
あのセリフやばいよね。見た人に伝えたいので下記に反転しておきます。
「してぇ、今すぐ・・(以下略)」


そんなわけで速報です。
アーカイブ日記に載せてないのも載せたのも混ぜてます。
DSC00074.jpg
お前、こっち座んな!タコッ!的な雰囲気。

続きからイヴァジャン祭りです。
[ 続きを読む ]


Update


