
--年--月--日 --:--


更新

2009年09月28日 21:11

今更ながらビタZの写真を更新しました。

VitaminZ

あと、既にあげてるギアスのフォトストックも
何枚か追加してます。上のPHOTOから飛べます。

次は、有り難い事にリクエスト頂いたので
エヴァ更新したいと思います。(ありがとうございます!)
なるべく早く頑張る。
あと、この拍手がコメント送りにくいと言われたんで
試しに自分で初拍手してみたんだが、送りにくいね。知らなかった。
んなわけでWeb拍手復活させようかと思います。
こちらもなるべく早く頑張る。

冬に皆でドラクエする予定が出来て嬉しいひさかでした。

季節の変わり目

2009年09月26日 02:46



最近、何か相談されたりすると決まって「季節の変わり目だしな」と
返答するんだが、決してお得意のテキトー回答で言っているのではなく
季節の変わり目ってほんと色々あると思う。
体調崩したり、どこか気分が不安定だったり、服に困ったり。←

・・・・しんみりしましたね。秋ですからね。食欲の秋ですよ。
広島のグルメ旅から食欲が凄すぎてワオワオ!服がキツいではないか。
でもみよろぐ(ミヨウさんのブログ)の広島レポを読んで
腹筋がちょっと鍛えられた。めっちゃ笑った、どうもありがとう。
~「おわかれのつばさ」は相手にちゃんと断ってから使いましょう~

近況:まだまだイヴァジャン廃人です。デイバン行きたい。

シルバーウィーク

2009年09月23日 21:03

19~21日は広島旅行行ってきたー。(モバイル参照)
ご当地グルメツアーな感じでちょう楽しかった!
印象に残っているのは揚げもみじと、生もみじです。
通常のもみじまんじゅうは正直そんなに好きじゃないんだけど
この2つはめちゃくちゃおいしかった!
あとはひたすらドラクエやっていた。笑
8人いたのでちょうど4人4人に分かれて出来るから、
お金儲け組と経験値稼ぎ組に分かれて寝落ちするまでプレイ。
あっという間すぎた~。皆お疲れ様☆


んで22日はイナイレとボカロとラキドでスタジオシェアしてきました。
わしは旅行の疲れで、さくらちゃんは連日コスプレの疲れで
HPが赤に近い黄色の状態だったんだが
知ってる人たちばかりだったのでワイワイ出来て楽しかった~。


ラッキードッグ1
ジャン:鈴城さくら ジュリオ:梅路 イヴァン:ヒサカ

疲れすぎてるせいか、ヤクチュー的なイッてる顔が多数だった。白目
あまりにひどすぎるのでいつかキュアのFC載せます。←

サンスクでLD1

2009年09月15日 21:45

先週は堺の方までラキドってきました。
1ヶ月前にロンリーでやったきりで悶々としていたのだが
遂にジャンさん捕獲です。大本命のイヴァジャンです。わー大変だ、これ。
しかも相手もイヴァジャンに狂ってる人だ!やばいよこいつら・・!

わしらの熱意が気持ち悪すぎたのか、天気がピンポイントで雨でした。白目
え、ちょ、イヴァジャンって晴れてなんぼじゃね?
雨とかベルナルドで花束持っていくべき?と貴羅ちゃんに思わずメール。←

雨でもテンション高かったけどね。
ウヒャヒャヒャって随分気持ち悪かったと思う。
しかし次は晴れてほしい・・・!!

速報です。
貴羅ちゃんがアーカイブ日記に何枚か載せているので、
わしは違う雰囲気のショットを載せます。
あああしかしウィッグが思う色に染まってくれなかったので次こそ理想色に。
頭だけでもデイバンでいさせて・・!
DSC_9228.jpg
ラッキードッグ1
イヴァン:ヒサカ  ジャン:貴羅
photo by.さりむさん(感謝)
飴くってる。

DSC_9341.jpg
イヴァジャンが だ い す き で す。(わかった)

ジノアニャinAF学園

2009年09月10日 23:11

ファックとかシットとかよろしくない言葉を吐いたまま
日記があいてしまいました。元気です。

モバイル日記がドラクエとラキド一色なのですが
まぁ実際そうなのですが
先月末に着たギアスのデータを貰ったので貼っていきます。

来週、いつものメンバーで広島旅行なんだが
ここ数ヶ月2次元にしかお金を使わなさすぎて、
リアルに着ていく服がない事に他人に指摘されて気付きました。
やべーアル。これちょうやべーアル。

写真が溜まっているので、整理もかねてフォトストック
作ろうかと思うんだが、もし何か優先的に見たい作品があれば
拍手とかでコソっと教えてくれると大変参考になります。ぺこり

続きから写真です。

[ 続きを読む ]

ファックシット!

2009年09月02日 23:46

ファックシットファックシット!!

密林からファンブックが届かないわけで。
今朝発送したらしいわけで。
貴羅ちゃんに電話したら届いたって事でイロイロ聞いた。ひー!
そしてまたイヴァジャン(8割イヴァン)の萌え話をしたのであった。


素身長が165あるのでワシがイヴァンをやると
他のCR-5メンバーと合わせづらい。
178て、そりゃないよ。

ヅラを買い替えたので、染め直すぞー。


Update


