スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/25ビタZ祭り

2009年07月30日 23:26


VitaminZ
天十郎:カマト アラタ:まつり 慧:鈴城さくら
八雲:みぃたろう 那智:ヒサカ 千聖:りんれ

皆のレポで満足してしまって速報上げるのすっかり忘れてた。ギャー

スタジオで11時間もビタミンZしてきた!
笑っては怒られの繰り返しで、(何故かP2はA4に目をつけられてます。
・・ってあれ、作品中ではP2がA4を監視して絶対王政なはずなのに
これでは逆じゃないか。いやいや!わしのせいじゃない。
絶対もう1人の方丈k・・モゴモゴ)

そうそう、皆でヅラ交換した。
ジャージはほとんど一緒なのでヅラだけ被ればあっという間にコスプレ完成☆
なはずが、わし結構色々自信あったんだがことごとく爆笑された・・。
一番ひどかったのは慧です。ワンレンだしな・・。←鬼門
ていうかうろ覚えだが慧のヅラはけっこう皆アウトだったような気がす、る。
那智のは皆似合っててつまんなかった。ざんねんー。
まぁ、結論として皆キャラ選択間違ってないからよかったよね。笑

あ、そうそう、この日ヒサカは超人の域に達しました。
人間ってテンションが上がると何でも出来るんだよー凄いなー。
あぐらを組んだ状態で立ち上がって歩き、そしてそのまま停止しました。
皆、気持ち悪いモノお見せしてごめんね。えへ。

着替え終わって、スタジオでそのままデリバリー頼んで
ゴロゴロしながらご飯食べたのがちょう楽しかった。幸せのひととき。

速報は続きからご覧ください。

[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

よくある事は更にある

2009年07月25日 01:22

明日の撮影会に向けてジャージ製作したんだが
さっき帰宅後すばやくパンツを縫い上げ
いざ、両足を合体させるぞ・・!というところで
右足を2つ作っている事に気付く。
つまり合体できない。
イコール、片足やり直し。

・・・これ、かなりの頻度でやってしまうんだが。白目

BGMかけてたりテレビ見ながらだとやらかす率が上がるので
今後は無音の中取り組んでみようと思う・・。ツラい。
ちなみに今回のBGMは、FF1~12の戦闘曲メドレーでした。
士気を高めるべくかけたはずがノリにノって脱線する。よくあるパターン。



来月夏コミ行く事になったんだが、何着ようかまだ決まってない。
新作にするならそろそろ取りかからねばならんのにー。むー。

原因はシ者。

2009年07月20日 23:16

いつものメンバーで撮影会行ってきました。
ジャンルフリーだったんだが、わしはシロコロクロに混じってエヴァ!
みんな連日の疲労で常時「活動限界まであと●●秒」状態だったんだが
初エヴァ合わせが出来てちょう楽しかったー。

しかしテンション上がりすぎてHPが0になってしまい、2着目ウラタロスやろうと
思ってたんだが気付いたら意識を手放していた。白目
KUROちゃんに起こされても「うん、わかってる」と答えて寝ていたらしい。←
何年か前も同じやりとりやってましたね。成長してなくてすみません。笑
その後ミヨウさん一夜ちゃん達とドラクエの宿屋がほしいと
真剣に語り合ったのだった。もう何日もフル充電を体感してないよ。

そんなわけでマイカメラ分の速報。
4人揃っているのはデータ待ち!


内容の濃かったピチピチ男子ズ。
カヲル:ヒサカ  シンジ:犬之クロ

IMGP9767.jpg
言わずもがな可愛い女子ズ。
レイ:雪野コロ  アスカ:水乃シロ

ピンはcureとアーカイブに2枚載せました。
また小出しで載せていきます☆

ドラコのターン

2009年07月18日 23:10

ハリポタ最新作観てきた。

ドラコに燃え尽きた。


第一作目からドラコかわいいかわいいって言ってて
スリザリン支持を周囲に表明していたんだが(中身的な意味でなく・笑)
今作で揺るぎないものになりました。
ドラコスタイルよすぎて格好よかった。
ドラコの一挙一動に心を揺さぶられた。

ドラコに言いたい。
本当にありがとう。←

月末に初来日するらしく、ちょ、真剣に舞台挨拶行きたーーーーーい。


DSC_9791.jpg
ツナ:貴羅

ちょう久々に新作合わせの予定決まってヒャホイ。
またまた大変な衣装です。主に貴羅ちゃんが。笑

主人公とP2

2009年07月10日 21:55

先週日曜日は旧グッゲンハイム邸にて
主人公なさくらちゃんをP2で祝う合わせをしてきました。笑

いやー・・・、主人公強かったなー。(´∀`)


DSC_0190.jpg
慧:遥  真奈美:鈴城さくら

かけ算の前が真奈美な件。

この写真は全然大丈夫な方だと思うんだが、なんでか
真奈美さんがどうも余裕たっぷりな感じでねー^^
わしのカメラテクニックが異常に下手すぎるのかな-^^
もしくはさくらちゃんが新任じゃなく何度も卒業生を送り出してそうな
いでたちだったからかなー^^

それは神のみぞ知る。


・・・・いや、後者ですね☆(P2の結論)

遥さん、元気出してね!!

DSC_0087.jpg
那智:ヒサカ

何気にこの衣装4回着てるのもあって崩壊寸前です。
頑張って作ったから沢山着れるのは嬉しい事だ。


最近色んな人達にこの日の話をし尽くしたので色々端折ったけども、
ハピバ☆さくらちゃん(7/12)
次は大人しく男装一緒にしようNE☆(°∀°)ノ

気が付けば

2009年07月06日 22:32

日焼けしている。
そんな7月です。こんばんわ。

金曜日にエヴァ・破を観に行ったんだが大興奮しすぎて翌日に響いた。
シロつんが土曜日昼間ランチ行かね?と誘ってくれたのに
ルーキーズ観に行くから駄目やわ;;と言ったのに
終日カヲルくんを想い続けながら(コミック再読した)
合計21時間ほど寝てました。(´∀`)
覚醒したのは日曜の朝5時だった。
・・・おいおい、土曜日どこいった。

そんなわけで、赤いコンタクトが今日届きました。←
あとはヅラ~。


続きから拍手お返事です☆★

[ 続きを読む ]

全力で攘夷がJOY+WTC

2009年07月01日 01:56

27日夜、犬之クロのサプライズバースデーパーティーという事で
淳さん家にKURO一夜ミヨウ美零シロクロコロナオキわしが集合。
ご飯を食べてから皆が見ていた銀魂アニメが終わって数秒後、
カツラップのBGMと共に皆のいる居間へ飛び出すわし・ミヨザベス、淳局長。

しまこがJOY!!!しまこが攘夷!!!!!!(しまこ=クロつん)

ピンクのパーカに真っ赤なキャップを被り、クロつんをお祝い。
ケーキにさしたロウソクを吹いてもらいハッピーバースデーソング。
涙を流すほど喜んでくれてよかった~。
皆の涙は全部ミヨウさんがもっていってた。笑
この辺りの詳細な内容は犬之クロブログにて!

更に、この間誕生日だったナオキさんともうすぐなワシもお祝いしてくれた・・!
クロつんのサプライズでカツラップの格好をしてたんだが、
まさかのその姿でお祝いされた。まじサプライズ。笑
プレゼントまでもらって、感激のあまりに挙動不審になったんだが
友達のお祝いもできて、おまけに祝ってもらえて物凄い幸せな夜でした☆
皆本当にありがとう!!!!!!!


夜はミヨウハウスでお世話になり翌日28日、WTCへ。
ジノ私服だったんだけど、それでも暑かった~。
相変わらず遅く到着したくせに皆でマクドをむしゃむしゃ食べていた。
更には「どや顔」ばかり写真撮るのに必死になって(どうや!みたいな顔)
またしてもまともな写真<<ネタ写真だった。
わしはナオキさんが後半スザクをやってくれたので
シロつんNじまさんにばたばたと撮ってもらいました。ワーイワーイ!
ナオキさんと合わせ1年半ぶり位?ちょうテンションあがって
スザクな格好したナオキさん見た瞬間奇声あげてしまった。ごめんね。


速報☆★

今から遊ぶぞー的な

IL0Q6382.jpg
すれ違う的な

photo by.Nじまさん
スザク:新宮ナオキ ジノ:ヒサカ

充実した2日間でした☆
ちょう楽しかった~。


Update


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。