
--年--月--日 --:--


ただいまオオサカ

2009年06月27日 01:39

帰ってきたー。
タダイマーー。

マンションで用意してくれた枕が合わなかったので、
大阪に一時帰宅した際にマイ箸ならぬマイ枕(エコれてない)
を持っていったわけだが、持ち帰らねばならん事をすっかり失念しておった。
無理矢理カートに詰めたら激重。
数十秒ごとに持ち手を変える始末。
今までコスプレで毎週のようにカートをガラガラさせて歩いていたけど
カートの重さに己の限界を感じたのは初めてだった。ぜぇぜぇ

と、大変だったアピールはそこそこに、
また東京出張ありそうなんで次までに水平移動可能なカートを買おう。うむ

しかしこの1ヶ月間、モバイル見てた人は察しているかと思うが
見事に外食ばかりだったので、やっぱりというか
やっぱそうなっちゃいます?的な感じで、
太 っ た。(´∀`)
ヤバいよー日曜日の衣装腕が全部出てるよーそもそもパンツ入るんかなー。

日曜日は鋼合わせが延期になったのでジノ私服のみで行きます~。
ナオキスザクと、もしかしたらシロアーニャと!
明日の夜は大勢でワイワイしてお泊まり→イベントコースなのでちょう楽しみだー。

HPが常時黄色

2009年06月20日 22:22

急遽、また大阪に戻ってきました。
朝早くから買い物行って、美容院へ。
髪の毛10cm以上切ったのですっきりした。
明日は夕方までHP回復に徹し、東京へ戻るぜー。

この間、アニ●イトで買ったBASARA幸村のストラップを
携帯につけてたんだが、今日途中でちぎれたらしく
歩いた道を逆戻りで必死に探した。
見つかったからよかったんだが、
自分の必死さがヲタクがらみでしか発揮されない点が残念すぎた。

そういえば、2週間ぶりにPCの電源入れたんだが調子がかなり悪い。
HDD壊れたら笑えないなー。


以下、宣伝☆
bana2_p.jpg

日頃からちょうお世話になっている友達の
水乃シロ、雪野コロ、犬之クロによるCD-ROM+写真集が
夏コミで販売されます。
事前予約や通販受付も行っているので
よろしければ是非見に行ってみてください☆
※過去の販売物も取扱中。ギアスROM「Will」とかお勧め。笑

ヅラでもカツラでもない

2009年06月06日 22:19

ヒサカだ。

(犬之)クロつん発信なんだが、今日桂とわしの名前がごちゃまぜになった
「カツラすん」とどっちの事を話しているのかわからない名称を
何度か用いられ、困惑しました。いや、面白い。しかしわからない。笑

モバイルにも少し書いたけど、今週から仕事都合で東京に滞在してます。
ネット環境がないのでしばらくはモバイル日記メインになります~。

で、今週末は奇跡的に帰れる事になったので早速帰阪してきました。早っ。
今日はKURO一夜ミヨウシロクロコロで撮影会。
明日は初夏の陣行って、夜に東京へ戻る感じ。

東京生活が約1ヶ月なので、必要品が多すぎてやらなきゃいけない事
いっぱいでなかなか気が休まらない。
前回、化粧品一式を忘れるという「旅行や出張時にやらかしたくない事ベスト3」
に入る(※ヒサカ基準)失態をおかしたので次こそは気をつけねば・・!

IMGP9436.jpg
桂ちょう難しい。ほぼ全部作り直しやら修正決定。
しかし、面白すぎるネタ写真(シーン的なの)が沢山撮れたので
今度大阪帰ってきて皆からデータ貰えたらアップします☆


Update


