スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジマジドマジで。

2009年04月27日 21:31

ビタZの進み具合。

クリアした人たち
・天、千、八雲、那智、慧

まだの人たち
・アラタ、先生方

今日と明日でアラタを楽しんで、那智と慧の
ご褒美見るまでは何が何でもGW入れません。(気分的に)

ATCレポは明日明後日に!
ていうか那智の上着が2回連続、肩やぶれた。白目
身長高いくせにインナー7号サイズで作ったのが敗因です。(おい)
しかし面倒だったので1から作り直すには勇気が・・・!ムムム
スポンサーサイト

WTCで絶対王政

2009年04月22日 22:02

当初、りんれ千聖とわし那智という異色合わせの予定だったんだが、
さくらちゃんが急遽、慧で来てくれる+りんれが体調不良により、
まさかのパーフェクトツイン合わせしてきた!
今、ビタZが脳内9割以上占めているのでお祭り騒ぎ。
衣装も1週間以上前から作ってたしね!

だけどなんでかな。
・・・・当日早朝に出来上がったのは。白目
今回、衣装鬼畜だった。。。ううう
ビタXと違って難易度ハンパ無く上がってやしないか。
途中で学生服を作っている気分にならなかったよ。

3時間だけ寝て、さくらちゃんと合流した瞬間から
2人してニヤニヤ。P2話にニヤニヤ。
2人ともどちらかと言えば、多分那智の方が好きなんだけど
こう、話の内容としては何故か慧がメインになってしまう。笑
いやいや、慧はちょう萌えっこだから!!
那智が恐ろしく格好いいのはわかってるんだよ。
と、結論として那智は発される一言だけで心臓を鷲掴みにされるが、
ひどく萌えを感じるのは慧である、事が判明。
そして慧はきっと海パンじゃなくてレ●ザーレーサーの
10分丈を着用しているんじゃないかと妄想したり、
慧の私服についてやら、那智のチャリンコスチルについて討論をした。

で、この日、さくらちゃんにやたら勧められたキャラを挙げてみる。

・「永田やってや」
 ※ビタYの幼少翼様をされたい模様
・「那智の海パン頑張ってな」
 ※海パンのデザインを真剣に眺めながら
・「天十郎のウェットスーツ待ってるから」
 ※挙げ句、海ロケを提案される

わたし、女性です。にこり

めっちゃ笑った~。
何がひどいって、この日のわしらの会話、
98%がビタZ(しかもほぼP2)の話だった。爆笑
残りの2%は申し訳程度に最後にちょこっと仕事の近況喋ったくらい。

とりあえず、体育祭ジャージと私服は決定かな!
あわよくば文化祭もやりたいし、どんどんやりたい。

マイデータより速報。
またデータ貰ったら、がっつりアップします。

IMGP8660.jpg

方丈慧:鈴城さくら
ちょう似合ってた!撮りながら1人でずっと萌えやわ萌えやわと喋ってた。
やっぱり生徒会長といえばさくらちゃん。笑

IMGP8615.jpg
方丈那智:ヒサカ
那智が好きすぎて色んな意味でやばい。

0412 WTC

2009年04月15日 21:20

流行遅れとは時に残酷なものだ。

何故ならライダーベルトが売っていない。(真顔)


と、嘆いていたらシロ様がまたしても手を差し伸べて下さったのだった─。
そんなわけで、WTCで憑依ってくる事に。
当日、いつものようにシロ車が途中で拾ってくれるんだが
「おはよー」って言うて数秒後に足がつって激痛に見舞われた。白目
恥ずかしい事にシロコロに「おいおい自分で釣っちゃってるよ」
的な事を言われる。笑

会場着いて、KUROちゃん達と合流。
この日は集まった人全員作品バラバラだったんだけど、
それがなんだかもう、いっそイイ感じだった。←

KUROちゃん、淳さん:銀魂
一夜ちゃん:薄桜鬼
ミヨウさん:ガンダムOO
シロつん:ガンダムW
コロつん:エウレカ
わし:電王

ワー楽しかったーーーーー。(´∀`*)

色んなネタがありすぎて何をピックアップすればいいのか迷う。
ひとまずシロブログをご覧ください。←

日中はマクド食べてダラダラ喋ってはたまに撮影という
相変わらずなマッタリ具合で、着替える前にプリクラ撮って、
アフターは総勢10人でしゃぶしゃぶ食べてきた☆
しゃぶしゃぶでは、ワシの両サイドが"最下層"の2人(シロ・ミヨウさん)だった事を
ふと今思い出して、なんかわからんけど焦った。笑
わしは中間層で一夜ちゃんとふわふわしてるもんね!(シロブログでのピラミッド話)
その割に、帰り道にマジダッシュしてしまったのは
中間層らしからぬ行動だったと思う。ひどく反省している。ウム。

DSC_290.jpg

Photo by.シロつん
珍しく黒髪。やったね☆脱・金髪

電王は他にもやりたいのいっぱい。小出しでひっそりやっていきます。

3.29ドームレポ

2009年04月10日 23:20

DSC_0179.jpg
家庭教師ヒットマン REBORN!
沢田綱吉:貴羅
スパナ:ヒサカ

リベンジ的な事してきたぜー。
この日、待ち合わせに余裕で着くはずが、電車の中で
インナーTシャツを忘れた事に気付く。白目
ユニク○寄っていくわ~とメールしてTシャツ購入。
購入後、首のタトゥーを忘れた事に気付く。
脳内で「ヒサカ終了のお知らせ~ぴんぽんぱんぽん~♪」と鳴り響く中、
ガラガラと(←カートの音)家まで取りに帰った。ぜぇぜぇ
会場に到着して、貴羅ちゃんと合流。ほんとすまなかった・・!!

1度やっている事もあり、そんな必死に撮らんでもいいよな的な感じで
まったり撮ってフラーっとしてアフター。

アフターは、この日も相変わらずヲタクな話も少々に
お互いの私生活や今後の人生について語り合ったのだった。
・・・あ、REBORNの話もしたよね!←何のアピール・笑
REBORNといえば、最近出た新刊にようやく10年後ヴァリアーの
カラーが出たよ!黒と白のファイナルアンサーでよろしいだろうか。
随分前からヴァリアー合わせやりたかったんだが、
何より貴羅フラン、ちょう楽しみなんだからなー!(°∀°)

続いてピン。
DSC_0251.jpg
貴羅ツナは今日も今日とてかわいかったのだった。

DSC_0230.jpg
もはやスパナというより、ただのワシです。

最近、前にも増して周囲から「ほんま、金髪レイヤーやな(ケタケタ)」
と言われるので、
とりあえず家に大量保管された金髪ヅラ1つ1つに
何のヅラか一目でわかるようにキャラ名を書いていく事にしたよ。(何の解決にもならん)

次は、今モバイルで呪文のように名前が出ている那智・・いや、ビタZの
攻略レポをしたいと思う。ビタはまじ自重という単語を忘れる恐ろしいゲームだ。ウム。

何かとクライマックス

2009年04月04日 23:14

来週と再来週末の準備をせっせとしているのに
全然揃わないのは何故だ。(知らん)

靴がよー、靴がさー、靴がね~、
似たようなのを探しているのだが意外となくて苦戦中。
でもこの間紫のパンツ買ってちょうテンション上がった。

そうそう、ビタZは今まだ天十郎の途中なんだけども
ちょいちょい出てくる那智が予想以上に個人的ツボで
今から非常にわくわくしている。

来週末は間に合ったらでんおうやります。

af9_p.jpg
シロつんとこからパクってきた先月の撮影会画像。

この間、皆でしゃぶしゃぶつついている時に
「じのるる仲間がワシ等2人しかいない」とシロつんと騒いでいたら
KUROちゃんに「でも2人とも萌えポイントが違っている」と指摘されて
シロつんとハッとなった。
いやしかし、数少ない(というか1人)仲間には違いない!
と、梅田ど真ん中の某しゃぶしゃぶ店で叫んだとか叫んでないとか。


Update


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。