
--年--月--日 --:--


俺の流行遅れにお前が泣いた

2009年03月25日 22:31

ブログ書きたいけど、話のネタが
電/王しかない残念系です。

しかも2年前のブーム。

今週末の土曜日にシロつんと素晴らしい現実逃避してきます。



拍手お返事です☆


[ 続きを読む ]

内緒ですよ

2009年03月17日 22:35

楽しみが終わってしまっっっっt(放心) ←執事
とりあえず、このドラマを通して観て思った事は
シロつんと着眼点が一緒すぎた。(健全な部分から変態的な所まで)
また続編かスペシャルあるといいな~。

そういえば先週、携帯機種変の端末予約してきました。
1月に発表されてから2ヶ月も待ったジノ携帯。←
ようやく今週末発売なので仕事終わってから
迎えにいくぞ。ふふふふ



続きから拍手お返事です☆
※メールも今週中にはお返事しますのでお待ちください。


[ 続きを読む ]

0308の撮影会

2009年03月15日 22:54

この日は昨年7月に1度行ったオリジナル撮影会の第2弾でした。
前日の帰宅が遅かったので朝8:45現地集合が
ハラハラだったんだが、どうにか遅刻せずに行けた。ウム、よかった。

今回とある場所を貸し切ったんだが、用意中にも警備員の方が
ウロウロしていてなかなかのスリルを感じつつ着替える事に。
そんな中、前回の自分の髪型を忘れて焦る。(オリジナル故、資料なし)
そして1番乗りに外に出る。

さ む い。(まだ朝9時です)

・・・・すぐさま室内へ。
え、これヤバくね?耐えられなくね?今5分が限界だったよ。無理だよ!
とか言いつつ、きっちり決められたタイムスケジュールを崩す事もなく
ぶるぶるしながら撮影開始。
久々だったので戸惑ったけど、面白かった。
んで、途中30分だけ空き時間があったのでベンチに寝転ぶ。

そして就寝。←

あろうことか沙羅ちゃんとお外で30分マジ寝。
目をあけたら皆が集まって見ていた。ごめんなさい。ひー
気持ちよかったけど、起きたら体めっちゃ痛かったのだった。

あと、お菓子を皆が沢山買ってきてくれていたので
レジャーシート広げてワイワイ食べたり楽しかった~。


DSC_0027.jpg
photo by.遥さん(マジ感謝)
中央:カマト
左から:りんれ、梅路、ありひ、さくら、沙羅、ヒサカ

DSC_5971.jpg
ピクニック日和

DSC_0089.jpg
食べかけのパンは置いて寝ましょう。

撮影会3/7

2009年03月12日 22:13

うおー、レポ書きたいと思い続けて気付けば木曜日。
シロつんたちの日記読んだら満足してしまった。
ていうか皆の記憶力に驚愕。
わしほとんど覚えてないよ・・!(デフォルト)

土曜日はシロつん主催の撮影会に行ってきました。
皆でAF制服合わせ、という事でちょう楽しみだったんだけど
クロつんが衣装修羅場で時間取れずだったので
ピンクと三つ編み3本によるコロルルーシュの醜い争奪戦が始まったのであった──。

撮影会の全体の雰囲気としては、皆ちょう美人さんばかりな上に
お菓子食べたりピザとか頼んだりわいわいして
視界も潤い、お腹も潤うという素晴らしいリラクゼーションタイム。(´∀`*)
そんな中、主催者シロは執拗にグラハムクッキーを周囲に勧め回っていた。笑
ミヨウさんも言ってたけど、この日1日でグラハムクッキーという単語を
相当な回数聞いたw
近くでも、遠くでも聞こえてくるのは

「「グラハムクッキーおいしいよ!!」」


正直、絶対嘘だと思った。←
しかし食べたら意外とおいしくて、何やかんやで結構食べたかも。
だからなのか、帰りに鞄の中見たらグラハム以下略が突っ込まれていた。
何の呪い。笑

あと覚えてるのは、
KUROディーノがピザ持ちだした瞬間、
皆でわらわら群がってパシャパシャした事。
とりあえず10年後組が男前すぎてAF組が遠巻きに眺めたりしてた事。
コロつんが美零さんにセクハラしてた事。
ドラクエ組の色がかわいくてきゅーんてなった事。
あ、念願のアーニャのヅラを被らせてもらったんだが、
あまり面白くなかったのか、皆にミヨウさんのランカを被れと言われる。
調子に乗ってかぶってみる。

→本気で気持ち悪すぎて突っ伏した。(白目)
倒れているワシをコロつんが見事に外へ引きずりだして
AF制服を着たランカ的な写真を撮られた。気付いたらマイクも持ってたよ。
・・・などなど、内容濃いのにあっという間で楽しかった!

アフターはシロコロミヨウさん美零さんNじまさんで○コスへ☆
皆明日早いから食べたらすぐ帰ろうな、と言ってたはずが
気付けば結構な時間に。(これもデフォルト)
毛をくっつける接着剤の名前を聞いたのに全然覚えれなくて、
今も「ぺ」しか覚えていない。「ペ」だけで物は買えないよ。
あとベンジャミンバトム的な話をしたり、
最後はシロつんの発言に対するツッコミに全員疲れていた。笑


覚えている事をつらつら書いたのでいつもの如くまとまりないんだけど
何より皆様お疲れ様でした☆
また次回があるといいな~。


photo:Nじまさん
コロルルーシュと☆
シロつんが使ってたピンクの花をあえて入れてみた。笑

IMGP8416.jpg
黒のカメコ集団。(歌姫撮影中)

データもらったらまた載せていきます。

湿布とお友達

2009年03月07日 00:19

久々のブログ更新なので書きたい事は色々ある。
しかし、首が限界なので端折る。
うん、とりあえずなんというか、治ってません。ニコリ

明日、明後日は撮影会~。
心残りはハートの帽子だけです。

おやすみなさい。


photo by. Nじまさん☆


-------------写真追加しました(3/12)----------------

DSC_1916.jpg
リディア:貴羅

DSC_1854.jpg
エッジ:ヒサカ

photo by.さりむさん

・・・・・・レポ書こうと思ったのに、
日が経過しすぎて○ォーターパウンダーやアフターでうどん食べた事しか
覚えていなかった。なんという食いしん坊万歳。
貴羅ちゃんシロつんと3人でのまったりアフターでした☆
わしら、おいしいもの食べてる時が幸せです。


Update


