
--年--月--日 --:--


3つ更新

2009年02月14日 23:47

昨年のビマニ2つ、先日のCCFFをアップしました。
溜まっているギアスも編集してたんだがそれはまた今度に。


ていうか誰か聞いておくれ。(どうした)

昨日、折りたたみ傘が壊れたから仕方なく新しい傘を購入したのだ。
うん、、、正直気に入ったので浮かれてたかもしれない。
んで今朝、玄関に傘を干して数時間経過後
干した傘を直そうとしたらば・・・、

そこには変わり果てた姿の傘が。

買ったばかりの傘がボキボキに折れ曲がり、布もぐちゃぐちゃに。
ありえん。これはありえぬ展開!!
焦ってはならぬ。
と気持ちを落ち着け、なんとなく愛犬の足下を見た。

ちぎれたタグが散乱しておる。


・・・・・・お前か。泣


明日また傘買いに行こう・・。遠い目
皆様も傘の取り扱いにはご注意ください。

2/8WTC

2009年02月09日 22:16

首の椎間板をやられているというのにWTC行ってきました。←
自殺行為です。や、自殺行為でした。
でもそうでもしないと出せないまま終了しそうだったのだ。
何その必死さ。

今回はFF6なシロつんとプリキュアなクロつんと
衣装バラバラな感じで参加してきた。
インテ組だった一夜ちゃんミヨウさんも合流して、
ひたすらわいわい喋ってたまに撮る的な感じ。
わしらは毎回交流とご飯のためにイベント行ってます。
途中で一夜ちゃんシロ組がコンビニ行ってくるから
何かいらん?と言われたので「水を買ってきてほしい」と頼んだんだが
十数分後に戻ってきた2人の足下にはあの方が・・そう、あの方が。


皇帝がおった。(FF2)



うん、フリオと皇帝が大好きだよ!!!!キャーキャーと
言ったらプレゼントしてくれたヤホーイ。(´∀`*)
あ、ポーションの話です。

アフターは3人で肉と野菜を貪り食っていたら
一夜ちゃんミヨウさん、KUROちゃん美零さんも合流して
まったりわいわいした☆

今回は要介護だったのでシロクロには大変お世話になりました。
荷物持ってくれたり、鍋をよそってくれたり口まで運ぼうとしてくれt(ry
そりゃるちあ様って言われるわい。(by.執事)
シロつんは病み上がりで最後全く声出てなかったのに
この老婆を我が家まで送ってくださいました。。頭が上がらぬ。泣



photo by.Nじまさん☆
武器(マシンガン)がアウトだったから手ぶらで辛かった。。

+イベントなど予定メモ+

2009年02月05日 23:56

◆◇◆◇◆予定メモ◆◇◆◇◆

1/29(土) 水谷(おお振り)、佐助(学バサ)
2/26(土) 六条千景(DRRR!!)

ちょっと停滞気味にいきたいと思ってます~
-----------------------------------------------
約束メモ
  セブンデイズ、金色のコルダ3

書くだけ無駄、しかし夢
  皇帝(FF2)



※変更や追加があれば更新していきます。

ぐったり

2009年02月01日 22:50

地味に体調が微妙で1日ぐったりゴロゴロしました。
たまにはゴロゴロも悪くない。

ーーーーーディシディアのはなしーーーーー
モバイルにも書いたようにストーリーモードクリアした!
予想以上にのめり込めて、毎日何十回と戦闘を繰り広げても全然飽きない。
各キャラクターの個性豊かな部分やアイテム・アクセサリ類など装備品の
バラエティ豊富な部分が飽きないように出来ているなぁと思う。
メインストーリーをクリアし、新たなストーリーが出てきたけど、
アナザーストーリーに進まずにバトルコロシアムにどっぷり浸かってます。
でもカオスが面倒なんだよな・・・。(3連戦ゆえ)
避けてたらセレクトエリアにカオスが並んでしまった。ひー
最近はセシル使いを卒業し、皇帝を主に頑張ってみてるんだが
HP攻撃の"いんせき"が使いこなせない。
いんせき発動するまで大分時間かかるよ。。
皇帝が「はははは・・」と言い始めてうんぬんかんぬん詠唱中に
絶対敵にやられるねん。いつもそうやねん。
成功したら凄い威力で楽しいんだが。
あと、そろそろ並行でFF9プレイします。PSPでやるんだい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかしREBORN、なかなかカラーで10年後ヴァリアー出ないよ。
年末からずっと待ってるんだけどなー。うーむ。
というわけで2/22はスパナかエッジになりそう。


昨年4月のbeatmania。エクレメス→貴羅ちゃん

今、重い腰をあげて昨年のXepherオロエク編の加工しているんだが
あとちょっとの所で挫折という名の放棄してしまった。白目
そのうちアップします。


Update


