
--年--月--日 --:--


レジャーに没頭する1日

2009年01月25日 01:18

今日はロケ予定だったんだが
ロケ日和とは程遠い寒さのため、(雪降ってた)
シロクロコロなつみさんジョナさんと
ケンタのバイキングに行って来た☆

チキンだけじゃなくグラタンや野菜、スープなどなど
種類豊富でちょうテンション上がった!
店を出てから、コロつんと別れて5人で生地屋へ向かう。
しかし、誰も場所を覚えていなかったので1駅近く歩き、
寒空のもと路頭に迷う我ら。白目
寒さに耐えかねてシロヒサカはコアラ兄弟(なつみさん命名)と化していた。
でもどうにか閉店10分前だったが無事辿り着いてよかった~。

んでシロつんお勧めの塩ラーメンを食べに行って
ゲーセンで腕が機能しなくなるまで遊んで←
メイドカフェでほっこり和んで
シロつんとPSPでディシディアの通信をやって帰ってきました。

最近職が変わって忙しくしていたのでかなり気分転換出来た(´∀`)
今からじのるる本読んで寝ます。わーい

1/17WTC

2009年01月21日 23:32

うおー時間がない。
取り急ぎ速報です☆

香穂子かわいかった!!!!!!
おかげでデータ、8割以上がワシ笑顔だった件。



金色のコルダ2

IL0Q9915.jpg
日野香穂子:潮風さら  加地葵:ひさか

IL0Q9932.jpg
photo by.Nじまさん☆

悪化傾向にある。

2009年01月15日 02:24

年末から筋肉増加計画と称してジムに通い始めました。
肩こり解消を第一にマシンをやっているのでこのまま
うまくいけば胸板も厚くなり、肩や腕まわりもムキムキになるはずだ。


・・・続けば、な。(´∀`)


週末はWTC参加しまっす。
初合わせな潮風さらさんの香穂子と!わーわーにやにやする。
シロつん達も来るかもなので楽しみ☆

続きから拍手お返事です~。
[ 続きを読む ]

新年一発目のATC

2009年01月07日 03:19

1/4はATCへ行ってきました。

結構周囲にえ!?REBORNするんか!と意外がられたんだが、
わし2次元始めた当初はWJばかりやってたのです。
貴羅ちゃんと初めて出会った時もお互いREBORNだったという
そんな思い出の作品(大袈裟)だったもんだから前からちょう楽しみだった。

残念な事に寝不足ゆえグロッキーだったので記憶が無いんだが
とにかく寒かったーーー!!
しゅんさん貴ヰ子さんに会えて、2ショを撮ってくれたんだが
寒すぎてワシ1人奇怪な動きばかりしていたような気がする。
ちなみに貴羅ちゃんのが断然薄着なんだがね。あれーおかしいな。
シャッター音がする度に貴羅ちゃんとワシどちらかの
寒さに耐えしのぶ声が辺りに響き渡っていたのであった──。(寒さネタで7行)

数十分ほどで涙目+鼻も赤くなったりで限界を感じて室内へ移動。
そしたら知り合いさんにもちらほら会えてテンション復活☆
最後同じリボーンやってたありひちゃん達とわいわいして終了。

アフターで気付いたんだが、わしのカメラデータ1枚だった。白目
しかもテスト撮影の1枚っきり・・。泣
つなぎは動きやすいのにどういう事だ。データ全然ないよ。
というわけで貴羅ちゃんとリベンジを決意。
わしらリベンジばかりが溜まっていくw
来月もどうぞよろしくねー。カエル頑張れ。笑

<取り急ぎ速報>


貴羅ちゃんカメラより。
死ぬ気ツナ:貴羅  スパナという名の背景:ヒサカ
ハイパーモードでもかわいいという話。

DSC_0042.jpg
スパナのあのかわいい下げ眉が難しすぎた!
これ以上はわしの眉毛まわりの筋肉の都合上、下げれませんでした。ぶ。

おめー

2009年01月02日 05:18

明けましておめでとうございます☆

家の前が神社なので、カウントダウンと共にお参り行って
おみくじ引いてきました。
木に結ぼうとしたら派手におみくじがちぎれてしまったんだが
だ、大丈夫なんだろうか。ハラハラ
新年早々ハラハラです。
ていうか本当大丈夫なの?コレ。←小心者

少し仮眠して戦場(セール)へ旅立ってきます。
今年もよろしくです★☆


Update


