
--年--月--日 --:--


年末です

2008年12月28日 03:57

早いもので2008年もあと3日!
冬コミへと旅立ったシロつん達に
薄い本の買い物依頼をしました。ありがとー!気をつけて☆
いやー、じのるるが熱すぎて中毒です。誰か止めておくれ・・・。

来年一発目は3年ぶりのREBORNコス(←葬られかけている過去)
なわけだがスパナとツナの合わせだよ。わーい!


久々にゲームの話。
モバイルにも書いたけど、クロノようやく1周した!
ダンジョンで迷子+ルッカの過去イベントを除けば
いい感じにサクサク進めれたし面白かったー!
エンディングのアニメーションに感動した。カエル!
パスコード入力系はほんま苦手やった・・・。電源何十回入れ直したか。

んで止まっていたDQ8を再開しました。
まだLv.29という亀並の遅さ。(・_・)
チャゴス王子の儀式が終わって闇の遺跡に向かう途中。
"竜のうろこ"を錬金用にほしくてひたすらバトルレックスと戦っているんだが
全然落としてくれないのだ。もう30戦以上はしているよ。なんでだ。
あとレベル上げにメタルスライム狙いで王家の山付近をウロウロしてるんだが
メタル以下略の逃げ足が異常に早すぎる!!むむむ
・・・まぁのんびりやります。(*´∀`*)

クロノをクリアした事で電車のお供がなくなったから
ディシディアを買おうか、逆裁4を再々プレイしようか迷いながら
携帯アプリで上海パズルやっている2008年末であった。

続きに拍手お返事です~。

[ 続きを読む ]

20081223センイ

2008年12月26日 02:40


ギアスR2 ジノ:わし、スザク:りんれ

23日は10ヶ月ぶりのセンイ参加でした。
室内は暖かくていいなー!
・・・と思ってたらちょいちょい換気のために窓が開けられたので
その度に皆でガタガタしてました。

何気にラウンズでスザクとジノ2人合わせって初めて!
と途中で気付いて無駄にテンション上がった。
テンションは上がっても行動は相変わらず遅いんだがな。

アフターでもギアスの話が3割、残りは政治や仕事の話を中心に
だらだらと長時間真面目に語り合ったのだった。
来年もよろしく頼む!!!

DSC_0125.jpg
りんれスザク見るの1年半ぶりくらいだったv
また私服Ver.も見たいなー。パイスー頑張って☆

DSC_0067.jpg
ジャケットのボタンを紛失していたのでりんれから1つお借りしたんだが
返し忘れている事に今気付いた。
ごめぬー!今度会う時持ってく!


ゲーム感想や拍手お返事などは年内中に更新します!
余裕があれば写真ページも更新したいところ。

2008年総決算バトン

2008年12月22日 03:20

昨年に引き続き、今年もバトンに答えてみました。
年内はあと23日のセンイ参加のみです。楽しみー。

画像多用につき、続きを読むからどうぞ。


[ 続きを読む ]

12/14WTCゲスト様

2008年12月17日 15:38

14日、朝の天候が微妙だったのでロケ中止に。
WTCでコスプレでも良かったんだが、手裏剣直してない上に
模擬刀は会場上NGだったので貴羅ちゃん巻き添えでごめん、、な感じで
カメコで参加してきました。

私服は動きやすいし撮りやすい!やたー!
・・なわけだが、貴羅ちゃんとワシ揃って視力悪くて
お知り合いさん探すのに何周もぐるぐるした。白目
目が腫れてたのでコンタクトつけれんかったんです。
構って頂いた方々どうもありがとうございました☆

追記からゲスト様写真です。
掲載許可・・頂いたと思うんですが、もしNGあればすぐご連絡くださいませ。

[ 続きを読む ]

天に届いたらしい。

2008年12月07日 04:18

ゲーム話かレポしかないブログなのでたまには違う話題。

この間友人とUSJへ4年ぶりくらいに行って来た☆
園内のクリスマス一式なムードにちょうテンション上がった!

ドリームなんたらというジェットコースターがあったんだが、
何故か半強制連行されて乗り場へ。。(※絶叫系は苦手)
どうにか逃げる方法はないのかと考えを巡らせながら
荷物をロッカーに入れたところ、まさかの奇跡発生。

『先程走行中に手荷物を落とされたお客様がいたため点検後の運転となります。
運転の再開は未定です』

とアナウンスがーー!!
勝った・・・!!勝ったよ・・・!!!感涙
その後再開してたけど、うやむやにスルーして無事パークを後にしたのだった。
久しぶりだったのでなかなか面白かったです。


話変わって、わしは普段ほとんどドラマを見ない方なんだが
今、●ラッディマンデイだけ毎週欠かさず見てます。
実は●藤健が好きなので彼と●宮くん目当てで見始めたんだが
キャスティング関係なしでストーリーにぐいぐい引き込まれます。面白い。
・・・そう、●藤健好きなんです。
でんおう見てなかったのを何度後悔したか。。(遠い目)

ハピバ★ルルーシュ

2008年12月05日 23:47



ハピバースデイ ルルーシュ★12/5★


ま、間に合った・・・。ぜぇぜぇ。
ちなみに会心の一撃より痛恨の一撃のがダメージでかいはずだが
元のレベルに差があるという(妄想の)設定。
満タンでジノ:390、スザク450くらい。


Update


