
--年--月--日 --:--


迷言→コレキタ。

2008年11月26日 06:07

日曜はシロクロコロNじまさんワシの5人でロケ行って来た!
パイスー組は終始寒くてガタガタ。
シロつんはお腹と背中と足が出ているので寒いのは凄くわかるんだが
ワシ、パイスーの中にタイツやら長袖インナーやら着込んでたのに何故。


マイカメラより。リタイア寸前のシロアーニャとわし。
この後、ものの数分でクロコロNじまさんを置いて更衣室に逃げ込んだw


クロコロは皇帝とナイトオブゼロをやっていて
紅葉と非常に合ってて凄い綺麗だった!いい意味で切ない。ホロリ
パイスー組は残念な事に紅葉とミスマッチだったので
紅葉とは記念写真しか撮れませんでした。
80_p.jpg
というわけでシロブログより拝借した記念写真☆

アフターでは夜中の3時近くまでだらだら喋って帰路へ。
何度も爆笑していたのにいつものごとく内容は忘却の彼方です。。
唯一覚えているのはタイトルの「コレキタ」のみ。(発言者:ピンク頭の女性Sさん)
あと途中、胃痛で皆に迷惑かけたんだが帰ってゴロゴロしたら治った!ふー
クロつんがマッサージしてくれた。マジ助かったよ!(´∀`*)ありがとー
来年の新作予定も決まってちょう楽しみ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話変わってゲームの話。←

DQ8:Lv.25 サザンビークに向かう途中。
まだゼシカの武器(というかスキル調整)で悩んでる。。

クロノ:Lv.14 2回目の中世にきて伝説の勇者を追いかけ中。
さくさく進んでいたけど、ここにきて初めてミドルポーションに手を出したw

余談だが、先日友人の家でDQ+FFキャラのいたストを初プレイした!
噂通りCOMがめちゃくちゃ強かったけど、凄い面白かった~。
8時間以上やってたんだが危うく終電逃す所だった。。またやりたい。

あるまじき事態

2008年11月20日 03:50

携帯電話を充電器から外そうとしたら外れない事態。
挙げ句に充電器が破壊。(=無理矢理外そうとした結果)
明日は充電器を横からブラ下げたまま携帯電話ショップに駆け込んできます。
ツメが壊れている模様。修理お預かりは避けたいな~。

某アーカイブにてジノ寄せ集めフォトストックをアップしました。
数枚ですがお時間があればどうぞ~。(会員じゃなくても閲覧可能)
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=31318

続きから拍手お返事です。

[ 続きを読む ]

リベンジがリベンジを呼んだ1日

2008年11月18日 00:51


FF4  リディア:貴羅  エッジ:ヒサカ
(Photo by.シュンさんv)

前回のグランキューブでリベンジを誓い、今回WTCに行ってきました。
今回も用意に時間がかかってしまい、会場出たのが14時半くらい。
そして風魔手裏剣を2つ持参したんだが、披露する間もなく終了。
会場出て僅か5分で~ヒサカ終了のお知らせ~
1個折れてしまったので片方だけでどうにか持ちこたえる事に。
その節は皆様ご迷惑おかけしました・・・・。土下座

相変わらずバタバタしっぱなしで2ショを撮ってもらう事になっていた
シュンさんにもかなりご迷惑を・・・!本当すみません;;
しかし、とても素敵な人でポワーンってなった。ありがとうございます☆
用事があるとの事で途中でシュンさんとお別れし、
休憩がてら貴羅ちゃんとカフェタイムをする事に。
テラスの辺りでテントを張る(一時休憩)が、そのままダラダラ
喋りっぱなしで知り合いの方に声かけてもらえなかったら
このままイベント終了している所だったw危ない。

結局終了近くまで撮影してから着替えてアフターしました。
アフターは来月発売のディシディアの話も含めFF4ネタやら
今わしがプレイ中のDQ8の話などでのんびりだらだら喋る喋る。
あっという間に時間がきたので重い腰をあげて帰路へ。
FF4はもう1回リベンジ(手裏剣…)したいです、と申し上げ解散。
で、お別れした後に貴羅ちゃんからメールが。
・・貴羅ちゃんも間違い発覚してリベンジが必要になったのことww

いや~、これで心置きなくリベンジを迎えられそうです。笑
DSC_8501.jpg

冬耐性ゼロ

2008年11月12日 06:03

最近かなり寒くなってきましたねー。
・・・・・実は冬が苦手です。(・_・)
夏生まれなせいか夏の方が冬より比較的元気。
冬は歯をガチガチさせて行動停止します。
そんなワシの周りには冬好きさんがいっぱいです。
寒くなる度にワシのテンションは下降し続けていますが、
周りはテンション急上昇中です。
それでも声を大にして言いたい。
夏が恋しい。(どーでもいい)


写真:9月のWTCにて。

◆メール、メッセージなどお返事遅くなってすみません!
どうもありがとうございます☆少々お待ちください~。

コルダ撮影会その2

2008年11月07日 03:24

モバイルの通り、DQ8を突然始めたので
最近は錬金釜の事しか考えていません。
ちなみに現在主人公の武器はハイブーメラン。
全体攻撃好きなのでこのままブーメランを極めてもらう予定。
ククールは早速スクルト要員になったので
剣と杖のどちらを強化していくか悩みどころ。
ゼシカは加入早々に皮のムチを売ってしまうという失態を
おかしてしまったので短剣か杖か・・・。むーーーー。
・・・そんな感じです。

で、次の予定は11/16のWTCでFF4やってきます。
二刀流とはお別れしたいので(>重いという理由)
違う武器を持っていけるように徐々に製作中。。


前回投稿分と連続ですがコルダ撮影会を「続きを読む」に
数枚アップしました。
※複数のカメラで撮っていたので色味や画素などは異なります。

[ 続きを読む ]

コルダ撮影会

2008年11月03日 00:43

11/1、カマトの誕生日という事でコルダ撮影会に
張り切って参加してきました。
昨年はあんなにコルダばっかりやってたのに気付けば1年ぶりに。
前日にヅラが見つからない事態になったんだが
似たような金髪ヅラ(10個くらい)を1個ずつ被ってどうにか探し当てた。ゼェゼェ
もはや金髪率の高さに自己嫌悪です。


コルダ2(私服)
<上段左から敬称略>
由貴(吉羅)、遥(天羽)、りんれ(土浦)、鈴城さくら(月森)、ゆき(志水)、
ありひ(柚木)、篷(冬海)、七(金澤)、ヒサカ(加地)、カマト(日野)、梅路(火原)

総勢11人という勢揃いっぷりに主催じゃないのにテンション上昇。
しかも私服だから尚更たまらん!皆でニヤニヤしてた。
皆コルダ大好きだからなww
久しぶりにギャイギャイ騒いで楽しかった~。
カマトおめでとう☆主催お疲れ様でした!

DSC_2173.jpg
2年生メンズ。
雲1つない青空が綺麗だったのでペタリ。
有り難いことにデータが沢山あるので小出しで載せていきたいと思います。
ピンはキュアとかに後ほどアップ予定。


Update


