
--年--月--日 --:--


遠出で腹筋トレーニング

2008年09月28日 21:41

朝早くから車2台で遠い所まで行ってきました。
シロクロコロなつみさんNじまさんワシ!
初めてカメラを忘れるという暴挙をおかしてしまい
わし何しに行くんだ的な感じで凹んだんだけど
皆に励まされて浮上。>単純

行きの車内からテンションおかしすぎた。
シロつんが買ったディズニーのパックン●ョで
わし見た事ない男の人を引いたよ。誰だあいつ・・!
ミッ●ーとかド●ルドとかあるのに何故。
そしてゲラゲラしながら目的地に辿り着いて
更にテンションが上昇するわしら。
着替えずに私服で奇行に走る。→シロコロワシでDMC(いつか載せます)
そんな事をしている内に快晴から雲行き怪しい天候に・・。白目

フットワーク悪すぎて後半クロコロワシは足痛いしか言うてなかった。
なつみさんは虫と寒さと格闘していた。
シロつんはお腹すいたって言うてた。笑
笑いすぎて口の横にシワ入るわ何度もコケそうになるわ
カメラのデータで70枚以上がおふさげだとかで楽しかった~。
アフターはしゃぶしゃぶを皆でつついてきた。
最終的に変色原因であるフレイヤは何だったんだろうかw
あとワシシロコロが朝が凄い苦手組と判明したので次は前日入りを決め込む。
わしが寝起き悪くて起きれない事があると言ったらクロつんに
そんな子は置いていきます!と言われたwww
置いてかれないように頑張るもんね!
んで2件目で深夜1時までダラダラ語り、リベンジ日も決めて解散。
皆お疲れ様でした☆


ギアス最終回を今日見たんだが、
うまく感情を表現しにくいんだけど個人的にはよかったです。
最後涙が止まらなかったけど、感動した。
いい作品に出会えて、ずっと見続けてこられてよかった。
賛否両論あると思うけど、わしは満足です。

IL0Q1560.jpg
この画像、一見3人が坂を上り手前2人が反逆しているように見えます。
しかし残念ながら後ろ3人は確実にこちらに向かっているのです・・・!
・・・うしろ向きに。
カメラを拒否しているのでもなく単に反対方向へ行っているのではなく
ブーツで下るのが困難だったから。
要介護です・・・((遠い目))

IL0Q1711.jpg
ちょう楽しかった!!

0914ターボ

2008年09月15日 23:36

1年ぶりにギアスオンリー行ってきました!
人前で仮装するのは2ヶ月ぶりだったので、
すっごい楽しかったけど家に帰ってから疲労が凄まじかった。。

箇条書きレポです。

・シロコロ組の車に途中で拾ってもらって会場へ。
・クロつんと合流し、東京から来ていたナオキさん恵流さんと会うv
・テンション上がって何喋ったか素で覚えてない事態。←
・とりあえず目当ての本だけ買って着替える。
・みずほちゃんKUROちゃん一夜ちゃんと合流!総勢9人ww
・9人中6人がアニメEDスザルルwwww
・わしとシロつん→ラウンズ、みずほちゃん→黒の騎士団
・イコール、全員白黒・・・・!これはひどい集団。
・気付いたら白組と黒組に分かれていた。爆笑
・アフターでは17時のギアスタイムがカオスだった。
・わしシロナオキ組だけ電波悪くて大事な場面を聞き逃す。白目
・見終わってから全員へこむが2次創作で浮上。単純です☆
・ナオキさんと仲良くなろう作戦が繰り広げられるが結果失敗に終わるw
・皆、ナオキさんが大好きだという事を必死で伝え、お見送り。

恵流さんナオキさん遠いところお疲れ様でした!
皆楽しすぎたよ、どうもありがとう~。

キュアとかにも上げたけど、簡易速報。
IMG_0430.jpg
Photo by.N島さん
ラウンズ367!!!!!!!ナオキさんシロつんと☆
ナオキさん、ED衣装だったのに途中で着替えてくれた・・!ラヴ。



次、スザクが好きすぎて可哀想な人に
皆が付き合ってくれましたvvvvvv


IMGP9635.jpg
真ん中の金髪いらんだろ。

スザクに囲んでもらったー!!!!!
この写真は余裕ぶってニヤニヤしてますが
最初に撮ったやつは赤面して大変な顔になってたよwww
クロつんKUROちゃんナオキさんどうもありがとー!
そしてKUROちゃんの持つ剣がマイクスタンドに見えるマジック。(!)

CaとFe

2008年09月12日 22:45

日曜に履くブーツが間に合うかどうか怪しい。
明日仕事終わったら撮影会組と皆でご飯★だったのに
届くかわからないブーツを家で待ち続けねばならんハメに。泣ける。

そんな万年体調不良のワシですが月末に会社の健康診断行ってくる!
しかし周囲に検査引っかかりそうと言われて焦ってます。
慌てて草食動物レベルに野菜ばっかり食べてるよ。
肉食代表だっただけにこれは画期的。(誇張しすぎな件)

DQ5は今Lv.27。天空的なノリになってきました。
相変わらずレベル上げが十分じゃないのでギリギリの戦闘です。ふうー
ていうか、無駄使いしていないのにゴールドが貯まらないのだ。
そして上記理由により「オラクルやののれん」がまだゲット出来てない…!

続きから拍手お返事です☆

[ 続きを読む ]

ぬっ

2008年09月05日 00:35

タイトルは友人の日記タイトルからぱくりました。←
登場の効果音だそうです。バレたらごめんなさい。

そんなわけでDQ5をひたすらやってます。今Lv.14。
以前から年々記憶力が低下していってるなぁとは思ってたんだが最近特にひどい。
つい先日までやってたFF4のキャラ名とかスカーンと忘れているわけです。
何年も前にプレイしたっきりのK羅ちゃんの方が覚えているわけです・・!!

そして今もDQ5で同行中のキャラ名を書こうとしたけど思い出せんのだ・・・!
1時間前まで一緒に旅してたのに!!えええ
緑の頭の王子です。あ、ヘンリー。(←思い出した)
ああぁぁ、ヘンリーが萌えだと書きたかったんだ・・。(その割に忘れる人)


下記、秋の活動予定。暫定版。

<9月~ジノ月間~>
14日:ギアスターボ(ジノ)
15日:WTC行くかも(ジノ)
27日:ロケ(ジノ)
※ジノは私服かラウンズ予定。AF制服やりたいのに行方不明・・。

<10月>
5日:グランキューブ(エッジ/FF4)

<11月>
1日:撮影会(加地/コルダ2)


また、モバイル日記がDQ5だらけになりそうですが
よろしければお付き合いください。
「続き」から拍手お返事です。

[ 続きを読む ]


Update


