
--年--月--日 --:--


DQの4について。

2008年07月29日 02:28

ようやくDQ4をクリア~。わーい。
念には念を、という事で余裕を持ってレベル上げしておいたから
デスピサロ戦は意外にすんなり終了。
それよりクリア後の6章のが手間取った。ムムム
わしのパーティは以下の通り。
勇者・ライアン・クリフト・アリーナ
お前攻めるのに必死だな、という組み方。笑
たまにマーニャとライアンを入れ替えな感じで主に攻撃重視でした。

しかし音楽も好きだし楽しかったー。
んで、この流れで世間の波に乗ってDQ5をやりたかったんだが
同僚がタイミングよくFF4+攻略本まで貸してくれたので
FF4やってからDQ5コースになりそうだ。
少しプレイしたんだが、DQ4とFF4のクオリティ(OPが特に)の差にビックリ。
半目でやってたら気付けば全滅してたww
暫くはSエニの回し者としてオフラインで生活します。

あ、遥か4は土属性の彼に夢中です☆
そんな感じでコスプレ再開は9月前後あたりから・・・を目指す!
9月は張り切ってようやくラウンズ着ます。ギアスターボ行くぜ!
DSC_0727.jpg
↑これ、前から上げようとして何故か全く反映されなかった。呪いの画像。(肩こり的な意味で)

ブチ切れそう

2008年07月16日 21:43

怒っているのではなく、リアルに血管が・・!
頭から腰にかけての筋という筋が痛すぎて
ちょっと何も出来ない人になってます。。白目
仕事も手つかずでゲームも何もしてないw
病院行けと言われるほど、余計にタイミングを失っている2●歳。(…)


で、遅くなったけどオリジナル撮影会の写真をぺそり。
1.jpg
なんというサプリメント。笑

DSC_0020.jpg
左からこんな設定。
会計、Y補佐、会長、副会長、K補佐、書記

PHOTO BY.遥さん どうもありがとうございました!

ポルトー。

2008年07月08日 23:05

日曜日は久しぶりにポルト行って来た!
念願のジノーーー!ジノかわいすぎて本編見ては
周りにギャーギャー言うてたので(それでもスザクのが上でs..)
私服でも出来てよかったー。
しかも、シロつんにラウンズじゃなくて私服にするわーと言ったら
忙しいのに合わせてくれた・・・!!!感涙
更にはクロコロつんもギアスだったのでハイテンションだった4人w
服装違っても気にしない(・∀・)ノ

暑かったけど、バシャバシャ撮ったり途中でのんびり休憩したり
友達と喋ったりと楽しすぎた☆
この現実逃避の感覚やっぱたまらん・・!(>イベ参加2ケ月以上ぶり)

IL0Q0778.jpg

Photo by.Nじまさん

取り急ぎ、cureとアーカイブに速報載せました。
いい加減トップ変えたい。。ぎりぎり


Update


