
--年--月--日 --:--


冷え性ですが暑いもんは暑い

2008年06月17日 02:16

R2見てますか?楽しいですねー。(誰に問うてるのかはスルーで)
今月は日曜仕事という地獄な月間なのでことごとくリアルタイム視聴を
逃しているわけなのです。
ていうか天子の可愛さに悶絶。何だあの可愛さ・・・!犯罪級にかわえー。
相変わらず30分という少ない時間の中にこれでもかと
ポイントを盛り込んでいるので1つ1つに感想書ききれないよ。

そろそろ来月の用意を始めないと、今の体力では徹夜無理やー。
オリジナル撮影会は細かい設定決まりまくっててちょう楽しみ。
ポルトは行けたらジノをやりたいんだが多分ラウンズの服は
暑さで死ぬので私服間に合ったらやりたいなー。ちょうど良さそう。
先日突如思い立って衣装の半分以上を捨ててしまったので
間に合わなかった時がヤバい。
最終手段はAF制服か特派の軍服・・・?それこそ暑さで死ぬ。
・・・というわけで用意頑張ってみます。へろへろ



※画像についてコメくださった方ありがとうございます!感謝☆
何でもいいという方が多かったのであんまり載せてない清春!
ていうかそろそろTOP変えんと・・。何ヶ月アレなんだ。。

雑記0609

2008年06月10日 00:24

何かブログに写真載せようかと思って探し回ったけど
イベントに行ってないから特に上げれるものもなく。(・_・)
ここ見に来てくれている方はどのジャンルの人が多いんだろうか。
もし優先的に上げてほしい作品があればコメントや拍手でお知らせ下さい☆

前にもちらっと書いたけど日曜朝7時半からのヒーロー見てます。フフフフ
金銀が出てきましたね。金の声落ち着きすぎてわろたw

DQ4の進捗は、今やっとトルネコ中盤に。
そろそろ攻略本見ないと先行き危険状態になってきた。白目
まだ出て来てないけど、勇者(男)の名前を最初に決める時
悩みに悩んだ末何故かFF7の主人公の名前にしてしまったのです…!!
徐々に沸き出てくる後悔の念。ひー
ネーミングセンスをくれ!
クラウド好きやねんけどさ。なんかひねりの無さにショック。
しかもクリアしたら同僚に貸す予定なので余計にショック。白目


Update


