
--年--月--日 --:--


0503振り合宿

2008年05月19日 00:31

遅くなったけど、5/3の振りロケの話を。
前日、仕事疲れでコタツで化粧したまま朝を迎えてしまい、
当日朝にヅラが見つからなくて真剣に焦った。ひー

しかしこの日はちょう暑くて最寄り駅着いた時点で既に疲れた・・・。
日焼け止めも何度か塗り直したけど、少し焼けたし・・!
そんなわけでいい場所を求めて4人でウロウロしたんだけど
マジ汗ダラダラで老体には相当こたえた。白目
撮ったデータを見て一気にテンション戻ったけども!

DSC_5047.jpg

西浦合宿着合わせ!(左から)
水谷:ヒサカ 栄口:梅路 三橋:カマト 阿部:りんれ
special thanks! photo by.Sさん

真っ青ジャージと周りの緑とのコントラストがちょういい感じで満足。
喋りながらまったり撮影出来て良かった~。
また他にもあるので順次アップします!
契約しているサーバの更新に伴い、容量を増やす事にしたので
続々アップ出来るといいなー。
既に50MBも超過しているの気付いてなかった。。あぶな!


最近は相変わらずギアスギアス言ってます。
ロロがめちゃくちゃ可愛い。
ニコニコでロスカラのバッドEDネタバレを見て黒さにビビったけど
アニメ本編の切ない振る舞いがたまらん・・・!!
スザクの黒さには相も変わらず動悸息切れを起こしてます。
2期の髪型のがとてもよい。

0429ビマニ

2008年05月11日 22:30

DSC06429.jpg

beatmania II DX Xepher (photo by.樋口さま)
エクレメス:貴羅
オロロージョ:ヒサカ

遅ればせながらグランキューブの速報。
1度ATCで初出ししておいたので準備万端!と思いきや
結局今回も更衣室での用意が遅い2人。
・・・ま、デフォが遅いんだろう。

武器が脆すぎて貴羅ちゃんを始め、皆にツッコまれたのは
言うまでもないので割愛。笑
ちゃんと次はずっしりがっしりしたやつ作るぜー。
恥ずかしかったので最後は素振りしてゴミ箱ポイしたよ。←

しかしやっぱりグランキューブは大好きだー。
光の入り具合がたまんね。明るさたまんね。
途中、暑さでバテてしまって水分補給必須状態に陥ったけど
友達にも会えたし焼き肉食べに行けたし満足だったw

080429E1009.jpg

(photo by.jjさま)
今回は2ショをがっつり撮りたい!という念願叶って
沢山の方々に撮って頂けた!感謝。
・・・しかし、貴羅エクレメスのピンが1枚もないんですが。泣

DSC_0797.jpg

(photo by.さりむさま)
おふざけ的なのを撮ってもらった覚えがなかったので
ちょっと嬉しかった。

秋のキューブも是非また行きたいな~。
そういえば、今日久しぶりにゲーセンでポップンやった!
かなりヘタクソになってたけど楽しかった~。
ビマニは15thが2台もあってんけど、超絶ウマーな人が
プレイしてたので後ろでガン見してました。凄かった・・・!


Update


